記事詳細

パチンコ

ルパンマスターからみなさんへ贈り物。

46 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
ども

ルパンマスター事

俺様です!(^^)!

最初に言っときます。
信じるか信じないかはあなた次第。

ただ俺はこの方法で現在16連勝中です。

スロットに設定があるように、パチンコにも裏設定

あると思います。

昔はパチンコに設定?とか鼻で笑ってましたが、出てる台の挙動を毎日見ていると、嫌でもわかるもん。

そう

確信ですね。

設定で無かったらホール側に細工があるのでしょう。

同じ台なのに、明らかに出方が違う!
なんなの?
俺はこんな激熱リーチ外してんのに、それで当たるか?とか

皆様毎日のように感じてるはずです。
事実だろ?
それすら感じない人は勝ち負け考えないでやった方が良いです。

設定なんて無い
ホールは細工していない

そんな先入観が勝ちを遠ざけてます。

気づいた人が勝ち組になるわけです。

ここで出る台の情報を一つ伝授します。

①先ずは店側がどこの台を出すか。
角だったり、通路真ん中あたりだったり。

毎日同じ場所で出てる台ありますね?
勝ちを目指す人は、朝一並んで確保すると思いますが。
あれはたまたまじゃないんですよ?
釘が空いてるからだろ?
ちゃいます。
そう思ってる方は勝てません。

②誰もが認める激熱外しを300回転以内に二回、もしくは終日5回以上外した場合はその台は捨てろ。

ルパンはホントにわかりやすい台です。
他にもいくつか常勝台の判別がありますが、そこはシークレットって事で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ルパンマスターからみなさんへ贈り物。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))