記事詳細

パチスロ

1確目っ!~目押し玄人編~

233 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
どもっ!

俺です\(^o^)/

今日は俺の実践結果ではありませんが、こちらのサイトで面白い攻略情報を載せてくれていたので、広めたいと思います(*^^*)


1確目っ! この情報面白いですよね~っ! 熱めの演出が来た時はもちろん、レア役示唆演出の時に狙って止まったら、お尻ピょーんってなっちゃいますよね(笑) 自分的には、GG中限定の逆押しっ! これは熱くなれるわー(笑) まぁ、、 激熱演出以外はなかなか止まる事も無さそうですが、、 むしろ2確目の方が止まる事も多いのかな? 2確目の表も、攻略情報に載ってましたよ(^^)/ 打つ楽しみがまた一つ増えますねっ! ~おまけ~ アベマリアの曲が流れるとハーデスが1個以上確定するんですってっ! この前知らないで流れましたけどねっ!\(^o^)/ 次に流れた時は脳汁出まくりなっちゃうなぁ(笑) タッチはどうなんでしょうね? まだ経験は無いですがっ 質問コーナーに後日載せてみようかな(^^)/ ではでは失礼致しますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
233

コメント

まだコメントがありません

1確目っ!~目押し玄人編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)