記事詳細

パチンコ

台の偏りに違和感を感じてならない

46 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
ども

鬼武者マスター

では全然無い

俺で~す\(^o^)/

まず実戦結果から簡潔に。

初あたりグラフが全て200以内、5回当たってる台が120ぐらいで落ちており、投資2kで緑保留が赤に。

3リーチ→鬼の刻→覚醒→覚醒になってるのにポイント溜まりまくり→極覚醒?→桜のなんちゃら→赤カットイン→当たり。

これが9連くらい。

後は200回転以内で2回初あたり。

止め。

演出多すぎて覚えとらんわ(笑)

とにかく13000発くらいでました。

覚えてる事は、99回転でギリギリ当たった事と、保留青で当たった事と、緑保留でも当たった事と確変中の巨大何とか、ボタン連打で倒すやつ、保留強くてもこいつが頻繁に出る時は終了の予感満載、2連でようやく一箱弱になることか(笑)

わかりづらいログでごめんなさい(-_-)

何が一番言いたいのか、、
 
それは台によって初あたりの速さが違いすぎないか?(笑)

方や1000はまり近く、方やミドルのような出方。

裏設定あるだろ~?

俺の台はへっぽこリーチでも当たり、隣の人は物凄い激熱外しまくり。

それでも止めないから、こっちが悪い気しちゃったよ。

もう一度言います。

裏設定あるだろ~?(-_-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

台の偏りに違和感を感じてならないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (H8(1/399.6))