記事詳細

パチンコ

これぞ、僕のザルバ(笑)

47 0

ビクトリHIROさん

ブロガーランキング:-位

機種

みなさんこんばんわ!

ザルバとは魔界語で、友と言う意味らしいです(笑)

今日は現行機最高のギャンブル機牙狼を体感しました。

朝から回して42000投資から4連そこから、1000はまりをくらい、隣の台へ、その瞬間に自分が打ってた台赤保留。。。ガロ高速ビジョン、イデア、赤カットイン。。。

ヤバイ


外れ!

ここで、今日はまだ行けると!外れた方すみません(笑)
ここから、81000投資から単発
追金+4000から、ザルバ保留から
wガロ、大河ーー!

当たり!!!

ボタン連打敗北

鋼牙ーーー!
メル登場!

ウオー!(笑)

ここから13連。残り10回転ザルバのチャンスが来たぜ!で2回当たり!笑)

現行機種では最強のギャンブル台ですね(^.^)

結果です。
85000投資
100000回収
+15000

今日牙狼は僕の希望になりました(笑)

(牙狼は魔界語で、希望と言う意味らしいです。)

みなさんもピンチな時はザルバに託してみてはいかがですが!(笑)

拝見ありがとうございました!

みなさん爆連しますように(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

これぞ、僕のザルバ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))