記事詳細

パチンコ

闇を照らす者

182 0

ビクトリHIROさん

ブロガーランキング:-位
みなさん金色牙狼は打たれてますか?

今までもサンセイ牙狼は原作を忠実に守りつつパチンコ機にしてきましたが、今作は役物も忠実に再現しています!
牙狼剣役物は、以前テレビ放映されていた闇を照らす者の原作を守り漆黒から金色になる意味を兼ねてつくられたと思います!

尊士から目を突かれ光を失い、その中でも牙狼剣を探し牙狼剣から認めてもらい金色になる原作から引っ張り出し牙狼剣役物誕生だと思います!

なので、牙狼好きのみなさんはスカッたら恥ずかしいやら左に置けやら言わず、右手で押し込んでくださいね(笑)

以前からの牙狼好きアッシさんが17連今日したみたいなので、やっぱり牙狼愛は大事ですね(^o^)
アッシさんおめでとうございます!

昨日逆エンブレム見ましたが、連チャン5連(-.-#)明日は魂込めて牙狼剣を押し込みます。(笑)

それにしても金城とうせい〔字わからず(笑)〕は以前、烈火の親父役の魔界騎士だったのに嫌な野郎です。

趣味だけのパチログご覧いただきありがとうございました(笑)
牙狼好きのみなさん爆勝ちできますように(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
182

コメント

まだコメントがありません

闇を照らす者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))