記事詳細

パチンコ

牙狼あるある

29 7

ビクトリHIROさん

ブロガーランキング:-位
みなさん金色うっていますか?
自分は今週240kやられました。5日間で。(笑)
突っ込み癖悪い癖です。

しばらく打てないので、牙狼金色あるある日記します。

共感する項目が5つ以上ありましたらあるあるポチっとしてくれたら嬉しいです。逆にわからないが5つ以上はおつかれでお願いします(笑)

1、金色リーチエンブレム完成後、天馬轟天牙狼群が来る事を祈る

2、タイトル予告、白背景牙狼もしくは英字GAROはとりあえずうなずく又はうなずく人を見る

3、女神像ステップアップ予告ZENまでいくと隣のおばちゃんが覗いてくる

4、7テンパイは一瞬尻が浮く

5、通常時保留変化あおり、バケツリレー、たけるの魔導刻あおりウザイ

6、アンドラガオリーチが全く期待できない、FON超イデア並み、34%絶対ない

7、ST後半にはガッカリ

8、ST後半の羽根保留になぜか期待をもってしまう

9、ザジリーチ赤タイトルで勝利を確信する人まだいる

私的な10、確変中スルーがとにかくこわい(笑)てかスルー多くない?


いや~、みなさんスルーもしくは2連多くないですか?(笑)

打てない時は第2弾あるあるでもして楽しみです。みなさんは勝てますように(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    hiro☆
    
    また パワー貯めてガンバp(^^)q
  • 2. ビクトリHIROさん ビクトリHIROさん
    コジピ
    
    ありがとうございます!あるあるとかおつかれじゃなくて拍手一括になったんですね!
    いつも励ましありがたいです(^o^)ありがとです!
  • 3. みづKINGさん みづKINGさん
    HIROさん
    
    たしかに…隣りの人2連あと静かだった
    (ー∇ー;)
    
    でも私は何も来ず(-
  • 4. ビクトリHIROさん ビクトリHIROさん
    みづきん
    
    2連なんてファイナルだったら即やめその後激はまりのイメージ。てか今回厳しい。台自体高いんから回収なんかな?
    あの台座っとけばがあまりないから全体的に出てない(。・∀・。)ノみづきんの21連うらやましい(^^)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヒロ
    
    スルーは確かに多いよ!
    きっと
    良い波来るから 煌めきパワードリンク
    はい どうぞ
    
  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    ひろ((o(^∇^)o))
    金色は、金色の良さがあるだろうけど、ファイナルのほうが勝てる気がする(;_;)
    
    頑張って勝とうね(*^-^*)
  • 7. アッシー?さん アッシー?さん
    ヒロ
    あるあるだね(笑)
    
    来月ガンバロー(^_^)

牙狼あるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)