記事詳細

パチンコ

ホール選び

27 0

ビクトリHIROさん

ブロガーランキング:-位

機種

みなさんこんばんわ!
牙狼finalどうですか?

僕は最近赤い数字ばかり収支表に書いてます(笑)

今日はあまり、記載したくないですが、冷静に今後も牙狼を打つ為言い聞かせる為にも。

マイホ20台
サブホ44台

なんとなしで、使い分けてますが、先々週の土日までは釘はお互い変わるず、まぁまぁでしたが、マイホは先週から明らかに締めました。
その中土曜日はあっという間に25000投資、日曜日も投資73500で、これが奇跡の16連、+でしたが、通常回転数等価店14(>_<)です。

という事で、月曜はサブホへ
休みー!
渋々マイホへ到着18時過ぎ
わや出てる。大当たり39が1台、40超え3台、出しすぎ。自分が打ってたら楽しいかもですが。(笑)昨日は18時頃退散しましたが、10連以上は自分のはまりからの16連のみ。
7の日はアツイはわかるけど、(いつもは寒い)(笑)
たまげました。
ついでにガンダムのシマもチェック!出てる(・・;)
ついでに北斗もチェック!朝一77回転で、50連の台発見(笑)
7の日だから?77回転?(笑)んな分けないよね。
ちなみに18時からは回収モード。。。

という事で、火曜日サブホへ、STスルー食らいましたが、等価で18回転!!なかなか良心的ですね。負けましたが、回ったので、-額も軽減でき気持ち的にも良かったです(^-^;

僕はオカルターですが、さすがにここまで違いあるとびっくりドンキーです(笑)
マイホははまればデカイですが、リスク高いです!
勿論完全確率を信じてますが、ここまで来たら真剣に考えて打たねばですね!!

ホール選びは大事ですね(^-^;
最後まで、ご覧頂きありがとうございました!
みなさん爆連しますように(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ホール選びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)