記事詳細

パチンコ

GAROーーー!!

24 0

ビクトリHIROさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は1日finalぶんまわしました!
マイホは20台
サブホは44台

迷いましたが、マイホに行き、当たらない当たらない、気付いたら20台中自分の台のみ当たっていない(笑)
落ち込んでいるとパチ仲間の方が、おごるで気分転換に飯行くか?と。ご飯を御馳走になり、気合を込めスタート!そこから120回転後、970回転から3テンパイ心滅、当たりー!からの結果

970回転2連
195回転単(スルー)
215回転9連
500回転単
425回転8連

投資61500
回収103600
+42100で終わり、
シビレタ1日でした。

ホントネロ、カルマ、四千は当たらんっす。VFX、SVFX全く当たらんっす。(笑)

でも面白いっす(^-^;

コジピさん、日記見ました。あるあるポチっとしました。笑)
finalちょっと打ったんすね!回収モードだときついですね。マイホは今日気合入れてたので、助かりました(^-^;
次爆連するように念力おくってまっす!

拝見ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

GAROーーー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)