記事詳細

パチンコ

修羅に入る!

49 0

ビクトリHIROさん

ブロガーランキング:-位
今日も慶次です。
今日は7の日なのでマイホへ、でもどの台も釘がきつい。てか打たなきゃわからない(笑)
どの台も12~15回転(-_-;)どうしよーと思って大当たり2確変0、150回転の台に着席、ボーダー以上!
よし勝負だいたい18~19回転
400回転当たりで、流球モード、また4通と思いきやセグ3456よし!
からの36回転大ふへん、3連し撤退(-.-)y-~セグ247通常と思いきや引き戻し!
ラッキー!セグ間違いかな(笑)そっから11連。
ありがとうございます!その後200まで回しホールから撤退。

結果投資26k、
回収53k、

いつも思いますが、進軍選んだ時の鉄砲隊出た時、テンションアップするけど、直江のコメント(全軍てぇー)ってダサくないですか?(笑)

一方全部優勢の時はお尻浮かします(笑)

くだらん内容失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

修羅に入る!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)