記事詳細

パチンコ

気分一新

41 0

ビクトリHIROさん

ブロガーランキング:-位
去年散々負け辞めようと思いましたが、やはり辞めれず金が減るばかり。

様々研究しましたが、台やホールの傾向、データも取りましたが、やはり勝いない(-_-;)性格的にもヤケになるので負け金がかさむばかりー(ToT)
カマを掘られたや連チャンしないのは、狙われてるとか根拠のない事ばかり考えていましたが、今日より正しくは昨日より考え方を変えました。

連チャンは店次第ありますが、当たりは完全確率のはず!でなければプロは存在しません。やはりいかにして少ない投資で当てるかだと思いました。

今日は等価店平均18回転慶次を回し3000円で9連、一度玉を流しボーダーを守り、200回転以内に10連、また流しボーダーを守り、200回転以内6連、また玉を流しボーダーを守り、10連、その後は300回転4通。その後500はまりやめ、投資67k、回収150kでした。うちガロ投資10kぐらい。

連チャンはたまたまですが、きちんとボーダーを守りで、止め打ちやオーバー入賞をして少しでも投資を減らしに今日より一新して挑戦します!途中はまり中に15回転になったりした時も回した悪い癖治し、なんとかして気分一新パチンコライフを楽しんでいきます!くだらん内容読んでいただきありがとうございました(^-^;
回らない台は回さない!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

気分一新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)