記事詳細

パチスロ

リオDEカーニバル

48 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


日本一のお祭り男
ミカド
参上でありやす(・∀・)ゝ


わっしょいわっしょい


2012わっしょい(*^∀`)


1/5わっしょい


ミカドわっしょい


ゴッドわっしょい(´Д^)

ミフィー急いで 正義の門が開きかけてる ロビンが ギア2nd(´Д^) そぉいや 皆様の初夢は どんなんでした ↑ ↑ ↑ (話しの方向180℃面舵いっぱい∑( ̄□ ̄)) 俺は・・・ 最近の物忘れの凄さの為に忘れました・・・ ↑ ↑ ↑ (ドアホ日本一) だから

エクストラ入っても写メ取り忘れた(ρ_・。) 右5が赤7やん 2Gで抜けたけど・・・ ってか 今年の目標ができたんで発表します(・∀・) ひと~つ 拳王様(嫁)にも 引かぬ媚びぬ顧みぬ ↑ ↑ ↑ (嘘つくな 拳王様に 「ビビる勝てぬ返り血が・・・」やんけ) チッチッチッ(*^∀`) 今年の俺は全然違う ↑ ↑ ↑ (強がるなよ) ・・・ ・・・ゴメンなさぃ(ρ_・。) ↑ ↑ ↑ (素直なんが1番や 昔 ケンカした時 『車の前に立てや』 って言われたことあったな・・・(ガチ話し)) 僕は死にます~ん((゜Д゜ll)) ってなわけで 天空エクストラの写メ撮り忘れで落ち込んでいました ↑ ↑ ↑ (「ってなわけで」 の意味が全然わからん) とりあえず 撮り忘れたから NGですやん しゃ~なして 次でもっかぃ引いたさ(` Д')-ペッ

ダメやん・・・ こんなんなったら もうゴッドから逃げられNEぇ ハマっちまぅ 抜けらんなくなる・・・ ってか ゴッドは女っ気にかける(・∀・) ざわざわ・・・ ざわざわ・・・ ざわざわざわざわ ざわざわっしょぃ(・∀・) 祭じゃわっしょい カーニバルわっしょい 上乗せ祭じゃ わっしょいわっしょい 隣のお客も わっしょいわっしょい 読んでくれてる皆様 わっしょいわっしょい 道行くあの娘も わっしょいわっしょい コーヒーレディと わっしょいしょい プシュ~ン・・・ 只今 ミカドが大変見苦しぃ状況になっております。 もうしばらくお待ちくださぃ。 ミカド活動維持に問題発生 ダメです・・・ 完全に制御不能です(´Д^) まさか ネタ切れ・・・・ ↑ ↑ ↑ (最近『わっしょい』で 流川並に強引に終わらしてるやん) ゎっしょぃ(-_-;) ↑ ↑ ↑ (ちっちゃい声で言ってもダメ) 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 功夫大戦でも打ちますか (・∀・) しかし・・・ しかし・・・ 次回「怯えたダンゴムシ(´Д^)」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

リオDEカーニバルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)