記事詳細

パチスロ

久々に打ってきました

16 0

フフフさん

ブロガーランキング:-位
元旦早々にマイカーがぶっ壊れましてスロから遠ざかっておりました 
久々に打ちに行きましたら1800G BB1 BR6の喰霊が520Gで捨ててあったのでお座り 
いかにも低設定ぽい(-.-;) 
2kで強チャンス目殺生石も赤( ̄∀ ̄) 
しかし仲直りに発展でガセ(-_-#)  
直ぐ様強[スイカ]引くも蜘蛛でガセ(-_-#)
高確移行もなんにも引けず転落直後に強2発(-.-;)しかもガセ(-_-#)前兆入るもいかにもガセっぽく蜘蛛に発展してやっぱりガセ(-_-#)
830Gくらいで福沢さんが1人行方不明になる直前にお風呂から中段降臨(≧∇≦)
右リール中段にゃBAR( ̄∀ ̄)特四突入しちゃいました
前回の特四は強[スイカ]で1個喰霊揃いで1個のまさかの2個止まり 
リベンジぢゃぁぁと意気込んでおったら3G連続ガセ
前回の悪夢が頭を過ぎりましたよ(-.-;)
でもでも今回はそこから7個ストックできまして喰霊chance青でスタート
その時は350Gも回せりゃ殺生石rush1回くらい引けるだろうと考えてましたよ…はい
1セット目レア役なんにも引けずまあこんなのしょっちゅうあるよね~……勝負は2セット目からなんて思いつつ回すもなぁぁぁぁんにも引けずあっと言う間に5セット目(-_-#)1なのは薄々気付いてたけど酷すぎるだろとイライライライラ(-_-#)
1100Gも越えこのまま天井行っちまえぇぇとブン回してたら殺生石光って回想……1148Gで最強降臨
殺生石rush引けぇぇぇ……
天井間近で赤ビグでした(-_-#)
まぁまぁ高確スタートだしいいかと思いきやボナ後の準備中にソッコー高確から転落したらしくRT復帰後の演出はそれわそれわ静かなものでしたよ……(-_-#) 
その後は11セット迄継続しましたが強チャンス目2回引くもスルー…弱[スイカ]3回引くも高確移行すらしない空気……弱7回弱チャンス目2回いずれも空気………(-_-#)
結果11セット554G殺生石rush×0  ボナは最強からのビグ×1のみ911枚しか抜けませんでした……(-_-#)
設定1と思われますがいくらなんでもこりゃひどすぎるだろぉぉぉ(┳◇┳)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久々に打ってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)