記事詳細

パチスロ

本日攻殻にて

32 0

フフフさん

ブロガーランキング:-位
昨日250以内で8連続引き戻しながらマイナで終わった台にて朝一から勝負してきました 
昨日の初当たり確率から4以上が入ってる事を期待して据え置きを信じて回したんですが……まぁレア役なぁぁぁぁんにも引かないんですよ
前兆はBの解除ゾーンで入るんですがバトーが殴られてばっかり
350くらいで弱からハイウェイ行くもなぁぁぁぁんにも引かない(-_-#)
500くらいでチャンス目連発からフライト行くもスルーしかも高確抜け1ゲーム目でリールロックからチャンス目(-.-;)
なんじゃそりゃぁぁぁ(-_-#)とイライライライラしながらあっという間に27k
760くらいで屋上いったんで随分早いなと思ったら漸く解除(┳◇┳) 
しかも高確スタート(゜∇゜) 
ところがなぁぁぁぁんにも引かないで転落しかも直後に[スイカ] (-_-#)
ハックで30乗ったけどそりゃねぇぇよ思いながらAT終了 
その後25で解除して弱から高確移行(゜∇゜)でも何も引けずに終了
次は100で解除して天国ループしてるんかなと思っていたらまたもや高確スタート
最近引き弱だしと諦めながら回していましたら[スイカ]きまして久々に引いたrush(≧∇≦)
4回引きまして450程乗っけて1500枚程いただきました(≧∇≦) 
その後は天国抜けで引き戻しに期待してまわすも200くらいでまたもや弱からフライト( ̄○ ̄;)しかぁぁし[スイカ]引くもスルー 
下皿も残り僅かのところでリールロックもキンッて音も無く突然の中段降臨(≧∇≦)[スイカ]揃いでした
ここからこの台頑張ってくれました(≧∇≦)  
高確スタートから直ぐに[スイカ]で50乗っけてrush突入青だったけど最初の突破でタチコマさんがダブルに増殖しかも次の突破で初のトリプル( ̄○ ̄;)
300近く乗っけてくれました 
しかも直ぐに弱からrush[スイカ]で100とか乗って250程乗っけてくれました(≧∇≦)
この高確なかなか粘ってくれて150くらい継続してくれて800程乗っけてくれましたその後は低確中にも弱とかからrushに3回入ってトータル1305ゲーム4000枚オーバー(≧∇≦)先の分と併せて5000枚程になりました
その2に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

本日攻殻にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)