記事詳細

パチスロ

本日攻殻にて2

14 0

フフフさん

ブロガーランキング:-位
5000枚になったし辞めるか迷ったんですが追っちゃいました
その後500くらいで[スイカ]からの直当たりも単発250の前兆ちゅうに目押しミスから謎のVフラで引き戻しも上乗せ無し
でも何故かフライト2個ハイウェイ3個ストックしていてこれで4回解除できて下皿もりもりに回復できました 
あのVフラ何が成立してたのかわからず終いで気になってたら250で引き戻して天国ループに入りました
ほとんど上乗せしないで少しずつ増やしてたら3連目の最終で弱から上乗せしてしかもrush付きなんだかんだで400程ここで回せて飲まれてた分が返ってきてくれました
天国ループで10連してトータル1300ゲーム3500枚になってくれました 
天国抜け250まで回してヤメて流したら7000枚オーバー久々の大勝ちでした(≧∇≦) 

通常約4000ゲーム  
初当たり25回 
250以上のハマりが4回 
7揃いは今日は一度もありませんでした
AT低確中になんどもrush入ったのと20ゲーム以上の上乗せがなんどもありました 
これって高設定だったのかな? 
何はともあれ今日は久々に楽しめました (≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

本日攻殻にて2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)