記事詳細

パチスロ

本日も連勝中の喰霊にて勝負

39 0

フフフさん

ブロガーランキング:-位
3kでバケ
バケ中冥やら三途川でてからの前兆スタート( ̄∀ ̄)冥戦に発展もガセでした 
その後100回程と90回程で赤ビグ2連からの1ゲーム目にリーチ目(°□°;) 
単独赤レグでした 笑
 その後高確抜けて60ゲームほどで弱スイカから前兆そして赤背景喰霊chance( ̄∀ ̄)
弱チャンス目から殺生石×5で120上乗せしましてビグ1バケ2引くも殺生石ストック出来ず6セットで終了………(-_-#)  高確スタートだったので回してみたら強チャンス目から黄色背景喰霊chance( ̄∀ ̄)
しかぁぁし殺生石ストック出来ず5連で終了(-.-;)
その後300位はまってから弱チャンス目からバケ……だけどね前兆スタートだったんですよ  そしたらそしたら台詞にボタンで蝶がとんで赤背景喰霊chanceだったんですよ( ̄∀ ̄)  しかも20ゲーム目位で白ナビからの中段チェリー( ̄∀ ̄)
今週3回目の特戦四課モード突入(≧∇≦)   最近えらい強引きだなと浮かれたのも束の間ぜーんぜん揃わないんですよ結局強スイカで1個図柄揃いで1個の2個ストックで終了(-_-#)しかもその後強チェ6回強チャンス目5回全部スルーですよ虹カットイン出た次のセットで終了……ART×8殺生石0回(-_-#)
どぉぉなってんのぉぉとイライラしながら追った798ゲームでバケ(-.-;) 
バケ後の高確中の強チェから黄色背景喰霊chance( ̄∀ ̄) 
けどねけどね…………レア役引きまくるも殺生石もボナも全部スルー………×3で終了しちゃいました(-.-;)
この時点ではプラスだったからやめようかと思ったんだけど単独赤レグ引いたのとレア役の落ちが良すぎてやめれませんでした 苦笑  
そのあとが酷かった 
890回位でまた単独赤レグ……  
バケ後の前兆もガセ(-_-#)その後強チェとかから何度も前兆入るも全てガセでボナも引けずにまさかの全飲まれ&閉店15分前で天井突入でした(-_-#) 
閉店直前にビグ2連したおかげで11k回収できたのが救いでした4000ゲーム中1000回以上ARTでまわして16kマイナスって……(-_-#)低設定なのに単独赤レグ2回も引くなよ(-_-#)
4000ゲーム回してB5回R6回
強チャンス目18回強チェ17回強スイカ8回9割以上ボナも殺生石もスルーってキツすぎですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

本日も連勝中の喰霊にて勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)