記事詳細

パチンコ

調子が‥イィ

20 0

ゆークンさん

ブロガーランキング:-位
調子がイィ-ので(笑)


もうログ



今日は野球の帰りに、友人からアリ



最近調子が悪いらしく、マイホの系列店へ行くと言うので‥



ちょっと覗きに‥




‥

‥‥

‥‥‥








トォ









調子がイィ22連(笑) 今日もまさかのドル箱山積み

二日続けて大連チャンなんて ヤバイかも

たくさん出ましたね~ たくさん出てますね~ ‥パチ玉が金色じゃないっすか?? と‥疑問の方 はい パチです(爆笑) いや~そんなに上手いコト行くワケないですよ でも、めっちゃ楽しかったです たくさん変身したし やっぱりライダー楽しい 円でも等価なんで、1Kでアタリ→24Kありました ちなみに‥ 金赤トラップ潜伏→トラップ落ち→72回転で世界征服→サイクロンモード突入 でしたが‥潜伏スルーかと思ったし 世界征服からアタリだとあまり伸びないんですよね しかし‥ タラママさんから教えてもらった 「セグの全点灯」 安心して打てますね あれが点くとほぼ10連チャン以上が多いです ご回覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

調子が‥イィへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報