記事詳細

パチンコ

おいらは‥

15 0

ゆークンさん

ブロガーランキング:-位




したレシートが貯まり過ぎて‥




記憶を辿るのに時間がかかります








先日、会社近くに用事があってウチの本社から目の前の







店内には社員がいたる所に(笑)







このにはあまり行かないんですが‥
と言うかマイホ以外にはほぼ行きません








最近になってライダーにハマってる先輩が居るんでちょっと視察‥






この店は‥


ブン回すお客様が多い






総回転3000回転回してるような新台がゴロゴロ







ライダーも2800‥











※ここからはライダーしてる人しか分かりません













造成地と言う所へ遠足に来ました














お弁当を忘れてしまった自分は‥























頑張って200回転回ってみると‥
















優しいショッカーが‥

















お弁当をくれました (保留確定) 「ゲキアツだ‥」 お弁当の中身は‥

ごちそうさまでした ‥気のせいか(笑) 長くなりましたがご回覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

おいらは‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報