記事詳細

パチンコ

RED ZONE

20 0

ゆークンさん

ブロガーランキング:-位
真っ赤です


とにかく‥赤い



なんでこんなに赤いのか?




My‥収支管理帳(笑)



いや、笑えないんですけどね





とにかく、昨年末から勝てない

理由は‥
ある程度解ります




ライダーしか打たない

桜マックス減台

遊パチ(甘)減台




根本的な理由は‥
実はではないんです





まず

新海&雪物語により桜と沖縄が16台→8台にそれぞれ減台



桜の減台は自分にとってかなりの痛手



選べる台が減る
常連による争奪



次に

パチ導入により、遊パチが減台となり‥甘コーナーの半分がパチに


当然‥甘コーナー満席


アグネスなんてまず座れません



とが駄目な時、自動的にへ‥



駄目な時は打たない

が、出来ません



へ行くと打たずには居られない



近くにサブホもありますが、データ無しでは打てない



マイホは出てない訳ではないので、選ぶ台が良くないんですね






これは先日のグラフ



前日

翌日

同じ台で同じような波です 2日目は似たような所で当たるだろうと予想して、打ち続けました 結果当たりましたけど、ハマリの長さと連が少ない結果に焦りました 最近よく思います 日々パチンコで過ごす休日 パチ以外の大切な事があるんじゃないか‥と 負けているから思うのも多少有りますが‥ もういい歳ですからね(笑) 恋もしないと ま、さておき 自分の気持ち次第です 久々のログで分け分からなくなりましたが、ご回覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

RED ZONEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報