記事詳細

パチンコ

2010年

19 0

ゆークンさん

ブロガーランキング:-位
今日で打ち納めです




最後は‥
自分を見失いない



乱れ打ち納めとなりました


少し‥
考えないといけません





今年は‥






この大爆発から始まりました。 10連チャンもした事なかった自分が、「運」で掴んだ爆発 当然‥ しばらく勝てなくなりました(笑) そこでたどり着いたココで、こんなにも色々な事を知るとは思いませんでした。 パチの事から‥ パチ以外の事まで いつしか掲示板を見るのが楽しくなってましたね アグネスで勝つ喜びを知り‥ 桜で出す喜びを感じ‥ パチが楽しいと感じた ‥ライダー 達成感を初めて感じた26連

ドキドキしながら‥

点灯した時キタ と、思いませんか?(笑) しかし‥ 楽しいと思う事が 過信になり‥ 最近‥ 自分のスタイルが乱れています。 投資がハンパじゃなくなりました‥。 いいと思う台がない‥ いいと思っていた台の激アツがハズレる‥ 自分は‥ 今の状況を把握できていません パチンコは娯楽である‥ と言う事を見失ってます。 とは言え、年間でこんなにも勝てるとは思ってませんでした この場をお借りして、お友達の皆さんに感謝しております 収穫と反省の多い2010年 「パチは娯楽に」 と、再度思い直すとします。 皆さん良いお年を 長くなりましたが、2010年ご回覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

2010年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。