記事詳細

パチンコ

水曜日の桜

26 0

ゆークンさん

ブロガーランキング:-位
8日の桜です



まずグラフ



そして履歴

自分は450くらいで着席 476でレッツマンボ-×3→アタリ 魚群表480前後と波グラフ分岐が近いのが選んだ理由です まさにピタリ 結果13連 履歴の下、誰かさん245でアタリですね(220~280アツイです) しかし、単発 これは、水平分岐(中央の線に波がかかる事)で単発だった場合、150前後で大体引き戻します 以前のログでも書きました(11月下旬) その引き戻しで数連した後の下がった分岐で着席して13連ゲットみたいな流れです ちなみにこの打ち方は何連チャンするかはわかりません 単発かもしれないし、伸びるかもわからない ただ、投資が少なくて済むし魚群表を越えたら諦めたらいいんです(諦めも勇気です) そして、また良さそうな波と回転数の台を探す 22や32みたいなホ台はなかなかありませんよね 時間もあまりない‥ 投資はあまりしたくない‥ だから自分は波と魚群表を照らし合わせ、このような打ち方を始めました プロの世界でも社会でも結果が全て オカルトだろうが、釘だろうがプラス収支ならどんなやり方でもいいと思うんです 自分は自分なりの 「打ち方、楽しみ方」 が‥ココへ来てできました それが結果に出てるから、否定されようが肯定されようがかまいません たくさんの方々のログを見る機会ありますが、こんな風に打ってる人もいるんだな~なんて見てます 変わった事やホントかよ(笑)と思う事もありますが、特に否定なんかしません それがプラスになろうがならまいがその方々の娯楽であればいいのではないですかね 自分も負けてもあまり深く考えなくなりました 勝ったお金で、また次に自分のいいと思う台を選べばいいから 年間収支がここまで増えるとは考えてもなかったので 先生や仲良くして頂いているスレの皆さんにはホントに感謝ですね 長くなりましたが

本日も勝利 長々とご回覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

水曜日の桜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)