記事詳細

パチンコ

11日&12日 桜

14 0

ゆークンさん

ブロガーランキング:-位
11日


昼からマイホへ

10日の夜、閉店前302で魚を外し‥
大海スペシャルでも魚を外し
マイナス17K


の波的には420~480狙い

朝から95回転放置着席

前日から現在401回転


430あたりだったかな‥
ジェットマンボ→確定
‥3連
やっぱり、魚群外しの後はショボ連でした
頑張って350まで回し‥


10連来ました


また350まで回します 338でワリン気球青文字魚群ナシ→カメ単発ヤメ なんとかプラス まだ前日の負けは回収できてません 翌日12日 狙い台がない とりあえず‥当たりそうな台へ着席 頑張って200回転後に期待しま‥す‥ ‥ ‥‥

オレンジ→オレンジが水平分岐です そこで当たりを予想しましたが‥ ‥チーン 下がりまして~ 回しすぎて 半分寝てました(-_-)zzz ‥ユラっ 桜が揺れた (この瞬間嬉しい) ‥赤のポイントから4連 しかし‥ やっぱり350まで、もしくは分岐点までは回します ‥ ‥340回転、ゲッ 白・装・束 しかも‥魚群 アワワワワ なんと当たり そこから22連 なんとか前日の分も取り返しました

金額や投資は収支管理に細かく書いてますので省略します 波的打ち方ですが、だいたい当たるポイントはほぼ魚群表内です ホ台がない時に重宝します 特に、桜に限っては早い回転数(時短後~450)が勝負です MAX機だけにハマリは果てしない 長くなりましたが、ご回覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

11日&12日 桜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)