記事詳細

パチンコ

きゅいん

17 0

ゆークンさん

ブロガーランキング:-位
えっと‥


ST中にリーチになった時



桜フラッシュが光って‥


きゅいん
きゅいん

とか言ってました(笑)


音じゃなくて

声がしてました(笑)

何回も(笑)

6月に3万発出したけど、初めて見ました


演出ハンパねぇ(笑)



桜台目


右肩上がり水平分岐
偶数グループ
340回転放置

420まで回しヤメ


桜台目

前日前々日好調
一応‥12→22
2日間右肩上がり分岐台


前日最終が101だから

現在185で放置

‥350付近狙い目



来ました




21と42で魚外し まさかの単発 74回転‥ ま・さ・かの魚群外し しかし‥単発だし‥ 波読み分岐と、魚回転的に1箱返したら140~180あたりに居るだろうと‥ 的中

閉店前だ、急げ

あと回取れて連 もったいない 明日は用事があるから‥ 今日打ちました 自力モーニングできた台でしたね とりあえず、美ら海の歌が聴けたのでヨシ まとめ 220~249激アツ 350~380 420前後 ST中の桜は魚が良くハズレます でも、魚が出るから魚群表がより的中しやすい 方程式が使えない時、グラフで波が分岐だと回転数を見てアツイ回転数のみを打ちます これだけでも勝率上がりますね やっぱり海との相性はいいんです でも‥ ライダーをなんとかしたい 長々とご回覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

きゅいんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)