記事詳細

パチンコ

トォー

21 0

ゆークンさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりのログです



FUNKYでライダー話をしてたら‥



どしても打ちたくなり‥



残業&明日仕事なのにマイホへGo




ライダー‥
ガラガラです(笑)


常連人だけ

そりゃ、22時はガラガラですわな



しかも22時から打つ台ではないッすね(笑)



台目、分岐点



チャンスマークが赤




‥
なにもナシ



5Kで移動




台目
水平分岐点



あら

角台の常連さんサイクロンスルーワラ



無論、、、
最後の4回転‥台に自らライダーチョップして立ち去りました(笑)




コッチに当たり回らないかな~





3K



‥ギギィ





今、ギギィ出たよね





「右アタッカーを狙うんだ」





はい狙いますよ~




プレミアだから2~3連以上したら伸びるカモ




とりあえず8連で終了


わずか1時間くらいで


8K投資でちょうど1万発 等価だから40Kです ちなみに今日の波

3日グラフの水平分岐 これは50~60%くらいの信頼度かなと思ってます ちなみに先日打った当日グラフでの波

これ、自分的に鉄板型グラフです スタートからすぐ当たって、水平まで落ちて来たラインが高確率で当たります どこまで伸びるかは‥履歴次第かなと 参考までに でわ、オヤスミなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

トォーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報