記事詳細

パチスロ

モンキーあるある

21 0

しゅうた★★さん

ブロガーランキング:-位
一発目(・o・)ノ



優出が香子さん波多野選手絶好調


や


ペラアタック超とか


なのに
12G発展ピットナビ榎木


あるある






430Gとか訳の分からない所で前兆開始

当然のようにシャッターが三回開閉して終わり


あるある


強チェリーや強チャンス目を引き、赤葉っぱや赤紙飛んできて9G位続き発展したのがサウナで勝負


あるある
ただこのパターンはそこそこ期待出来るかなぁと




SGラッシュ中にキャラ固有演出が頻繁にくるも全て共通ペラ



あるある





SGレース中カットイン無しから現れるのはひたすら艇王榎木



あるある






ART中やたらとでしゃばって勝負したがるのは

艇王榎木




あるある
大概ボートか弱チャンス目で
波多野がくそ~とか申しております



アホか







総じて



榎木は出しゃばりな事が判明しまして



彼はやたらと勝負したがりますね



はいじゃあ今回はこの辺で


しゅうたでした(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

モンキーあるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)