記事詳細

パチスロ

熱いぞ波多野

12 0

しゅうた★★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
しゅうたっす


今日はまさかの携帯充電切れでして


写メが無いんでリアリティ無いですが勘弁してください


まぁ写メないんで簡単に行きます

今日は10スロホール

モンキーがロゴ無しも履歴が最高628Gの128Gヤメの台に着席

したらば珍しく2Kで超抜解除


ここからよく覚えてないてすが
ひたすら天国ループと超抜解除で

早い当たりが続きました


が

まっっっったく

上乗せがありません

継続はしますが
上乗せが皆無


気がつけば900G位SG消化してるのに

上乗せが0



んで最後に中ハマりの560G位まで引っ張られるも



GS達成で


またしてもテーブル9


んで超天国は単発の天国抜けでヤメ


投資2000円
回収17600円


でした

最終SGラッシュ68回でした


32回から始めたので
4時間足らずで36回


本当モンキー相性いいなぁ


では次回は

今日打ってて思ったモンキーあるあるでも書きたいなと思います




それじゃあこのへんで



しゅうたでした(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

熱いぞ波多野へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)