記事詳細

パチスロ

ぶいぶいぶいもんきー

23 0

しゅうた★★さん

ブロガーランキング:-位
榎木が止まらない

またきて~~る



多分A天まで連れてかれる~




君が来るたび諭吉が1人旅立つよ~~







どうも


12G発展ピットナビ榎木は99%勝てません



しゅうたっす





今日もモンキー
10スロ等価ホール




冒頭の謎の歌とは裏腹に


こおんな感じで 投資2K 回収22、4K 勝ちました( ̄∀ ̄) 今日は薄い所を引きまくった こんなに打ってて始めて ボートでG数と全速W当選が 流れ的に まずいくぜぇ~~~ からボートで+7 からの 100 次Gドラゴン前兆 内心2Gでガセの奴ね 案の定2Gで発展 やっぱしね 榎木登場 (-.-)zzZ←僕の心の中 波多野がうぉぉぉおとかゆうとりますがな( ̄○ ̄;) +20 全速モード突入 (°□°;)←僕の心の中 あと薄い所と言えば 古池さん加速ベッド演出 弱チェリー まぁよくありますよ その後2Gサイレント前兆 3G目に香子ちゃん頑張れ憲ちゃん あっラッキー 10G乗ったわ 超抜モーター演出 まぁ上乗せは確定してるんで +200ずどーん (°□°;) 見たいな事がありました まさか古池の弱チェリーから200乗るとは 薄いですよね?? じゃあ最後にちょっとマニアックな優出に関する話をば モンキーの熱くなれる演出の一つ 優出モード これG数によってわマイ鉄板優出になるんです 共に天国何ですがまず 2G~10Gの優出突入 これ確定ですよね? とゆうのも基本的に優出は12Gと16G発展ですが 恐らくですが32G以内のガセは16Gor32Gだけです。 なんでそれに該当しないG数は確定じゃないかな?って勝手に思ってます 後17G~32G以内の優出 このG数の優出はかなり熱いですよ って文字数が無いではまた次回 しゅうたでした ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ぶいぶいぶいもんきーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)