記事詳細

パチンコ

あべしっ( ̄○ ̄;)

7 0

しゅうた★★さん

ブロガーランキング:-位
最近モンキーターンでしか勝ってないでおなじみの



しゅうたっす



さて今日も10スロホール


で到着そうそう


何か無性に北斗が打ちたい
ちゅうわけで北斗


最早立ち回りもくそも無いですね……


んで
当たり5
回転数が

920


天井行きましょう

みせてやる

俺の最高のハマりを

んで


こうなりました…… みずらっ( ̄○ ̄;) 1350位何ですよ オーラは白ですが しばらく特定役引いて無いで 弱スイカから30G位 で当たったんですよね 低確か通常の弱スイカヒット? 高設定かなあ? どうでもいいわ んなもん 薄すぎてわかるかぁ ちゅー訳でね モンキーターン(北斗は察しつきますよね?ラオウさん大好きのあれがバトル1で炸裂致しました)

青島さあん(゜∀゜ノ)ノ

青島さあん(゜∀゜ノ)ノ 投資19K 回収8,4K 負けとるがな( ̄○ ̄;) 今日は初当たりが5回に 天国引っかかりが0 そんな毎日毎日モンキーだけで勝てるかよ バカにすんなよ って波多野に言われてる感じがしました、笑っ 因みに二枚目の青島はかなりレアですよ 弱チャンス目の+50でしたが 出現率激低のはず 確か加速ベッドの青島が二万分の1位だったから同じ位? ならフリーズ引こうよ… せめてフリーズ位の恩恵下さい。 せっかく出てきてくれた優子さんが浮かばれません とゆうわけでね 本日は負けてしまいましたが 明日から気持ちを切り替えて モンキーに頼らず勝てるように 頑張ります(≧ヘ≦)(≧ヘ≦) しゅうたでした(^O^) 見てくれた方 新たにお気に入りに登録してくれた方 こんなブログですが見捨てないでね。笑っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

あべしっ( ̄○ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。