記事詳細

パチスロ

久々に稼働できた~♪(≧∇≦)

47 23

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

隠れてました|д゜)チラッ

薬も終わり~♪
ポスターを製作するのにイラレ、フォトショで奮闘してました(;´д`)

サンプルとしてサブホに提出してきたょん♪

ログになぜかポスターは載らなくて( ω-、)

あっ!まだ面接者が増えてるようで返事はまた1週間後になりました( ̄▽ ̄;)

どぅなるかわかりませんが~やるだけのことはやったから結果を待つのみだね~

で、稼働する(笑)

ヒキは十分に溜まってるはずさ♪

1台でボーナス50回つけたよ♪ヽ(´▽`)/

まずは朝イチ3G当たり~はやっ( ; ゜Д゜)
次は157Gバケでスルー
ここからが辛かった((T_T))

3回目が深い谷へ~

879Gでやっとスイカ解除から当たり~
天国3連( ̄▽ ̄;)

マイナス45Kですが?(・_・;?

左に移動~朝イチ状態のまま7G当たり
99G当たりから天国7連♪
右に戻ることに~根拠?
おかんの勘(笑)
いい加減でごめんなさいだけど、今日はこの台になぜか吸い寄せられる。

きっと出る~♪

そんな気がしてならなかった…

戻り1Gで光る~(*≧∀≦*)

そこから天国~7連目にスイカ解除からフリーズ~♪

止ま~ら~ない♪(*´∇`*)


一撃26連持ちコイン5000枚over( *´艸`) 半箱残して4箱4600枚流します♪ まだ打つんかぃ!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッですね(笑) まだやれると…カナちゃんは言うた♪ 朝の800ハマリが嘘のように軽い♪初当たりすべて150G以内の3スルー後に101Gで確定役で天国ループ7連~♪ ここでまた半箱残して流します♪ 152G BIG 155G スイカ解除BIG 147G バケ スルー?と思った12Gで中段チェリーからフリーズ♪ 本日2度目のフリーズは~ ( ̄▽ ̄;)6連 32G止め!

合わせて6500枚弱~♪ 1台を粘る機種ではない(ヾノ・∀・`) そんなことは百も承知さ♪ 朝イチの800ハマリこそ痛手だが、それ以外は1度も200超えてないし、スランプグラフも朝のハマリ以降は綺麗な右肩上がりだし。 結果論であるからして説得力ないけど(笑) サブホの新顔お兄さんと少し前から話すようになったんだけど、いつもこの台どぅ見る?とか聞いてくる。 アドバイスしたり、移行率話したりしたら… なんとその日以来…負けなし10連勝中らしい♪ 『お姉さんのおかげっす♪授業料に』ってジュース買ってくれたよ♪ヽ(´▽`)/ 今日もおじさんたちに 『おっ!久しぶりやと思ったら~相変わらず出してるな(笑)』と3人様に言われちゃいました(笑) 休んでも…うん。順調w あたしは負けないも~ん♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    蒼ママさん( ̄○ ̄)まさかの面接場所出すかな(;゜д゜)
    
    
    楽しんで何よりだけど面接受かるといいだなぁー(*・ω・人・ω・)
  • 15. わなびんさん わなびんさん
    蒼ちゃおひさ~('∀'`)♪
    
    おげんこー?
    薬効いたん?元気そうで何よりだわさ('∀'`)
    面接中々焦らしますやんか
    
    採用決まる前にしかと出し納めしちゃわなきゃねー
    
    それにしても相変わらず出し過ぎやねo(^-^)o
    
    勝ちおめちゃぁん('∀'`)♪
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    蒼チャン☆
    薬終わったんだね(*≧∀≦*)ノ
    お疲れサマ(*´ー`*)
    
    やっぱりスゴィ(*^^*)
    
    指、どーしたのか気になった(笑)
    
    面接受かるといぃね(о´∀`о)
    
    
  • 17. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    お帰り~(=^ェ^=)
    
    私はその必ず大連チャンする方法を教わりたい~(ヾ(´・ω・`)
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    
    (*´∀`)
    
    勝ちおめ!
    
    んでもって
    元気で登場してくれて
    安心
    (^-^)/
  • 19. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    おかえりー(^^)
    早速勝ちおめっ♪
    女帝は健在だね☆
    後は合否‥
    やれる事やったなら天運は蒼ママの物や!
  • 20. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    元気そうでよかった~(*^O^*)
    
    久々の稼働でフリーズ二回って(((^^;)
    うん、順調(*^.^*)
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    今日は勝ち報告できるようがんばってきます(^-^)
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    久々のお勤めご苦労様(≧∇≦)
    
    休むと月収減るけど大丈夫?
    
    3日呼びかけたから心配したけど、
    元気そうで安心したよ( ´ ▽ ` )
  • 22. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    まだまだヒキコは健在だね(*^_^*)
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    体も無理なくねん(*^^)v
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    遅くなりごめん!(>_<)
    昨夜から風邪でぶっ倒れてた!(>_<)
    
    とりま、勝ちおめ!\(^o^)/
    だから、蒼ちゃんはパチプロとして生きて行くべきだってば!(⌒-⌒; )

久々に稼働できた~♪(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)