記事詳細

日記

サブホに就職しちゃう?Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!

60 36

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

薬にも少し慣れてきて…吐き気も治まりつつ♪

たくさんの仲間からのコメントのお♪か♪げ~♪

ガン検診の結果も異常なし♪ヽ(´▽`)/

検査結果の封書を開封するのは~沖ドキ32G間よりドキドキさ(≧∇≦)

そ~やね~♪中段チェリーひいてフリーズするかしないかのレバーオンみたいな(笑)

異常なしであたし自身のフリーズは免れました♪

みんなには感謝~(*≧∀≦*)ありがとう♪

でね♪

今日は面接してきました( *´艸`)

タイトルに書いたようになんと!サブホ(≧∇≦)

求人は毎日全てcheckしてたんだけど。
サブホでポスターやPOP、機種説明作成の求人が…

Word、Excel、パワポ、イラレ、Photoshopできる方ってハードル高いじゃん( ; ゜Д゜)

イラレまではできるけど…Photoshopは無理~
でもとりあえずハローワーク通してみたら…面接してくれたょん~♪

しかもイラレ、PhotoshopはCC(2015)で最新のversion( ̄▽ ̄;)

CS6までしか触ったことないがな(;´д`)

うちの弟くん…イラストレーターやアニメーションの専門学校出て今は違うけど~昔は広告会社でチラシやポスター作ってた~♪
使える( *´艸`)
Photoshopも入れてるらしい(。-∀-)

明日早速教えてもらいに行ってきます("`д´)ゞ

でもね~面接でいきなり(笑)

『うちのお客さんですよね~いつも沖ドキを(笑)』って(≧∇≦)
『はぃ!沖ドキ打ってます♪』
から始まる(笑)

実はサブホの仲良し店員さんからPC使えるって言ってたよね?実は事務員さん求人かけるらしいよ~応募してみたらいいやん♪と聞いていた。

正社員、9時~5時 土日祝日休みって条件は本当いいんだょね。

ただ…もぅサブホでは打てなくなる(;>_<;)
当たり前だけど(笑)

で、面接では

『パチンコも確変とかわかりますか?』

『何でもわかります♪』

『マリンちゃんの絵とか描けますか?』

『模写的なものなら書けます。』

マリンちゃんよりカナちゃん描きたいけど(笑)

面割れてるし気取っても仕方ないから素のあたしで面接しちゃった( *´艸`)

まだ何人か面接者いるみたいで~1週間後になるみたい。

だから最後に思わず聞いちゃった♪

『本音でお話させていただいていいですか?』

『はい(笑)どうぞ』

『採用になればもぅ沖ドキ打てなくなるので採用になるまでは打ちに来てもいいですか?』

『はい(笑)ただ、今日は打たないで下さい』

って(笑)

あたし…バカ?(笑)

でもさ~毎日ってくらい平日沖ドキってたの知られてるのに綺麗事にしたくないしね。

ありの~ままの~♪だょ(≧∇≦)

求人の話してくれた店員さんには

『あたしを雇った方が売上は上がるよ~♪毎日こんなに勝たれたら困るでしょ?』って

まぁ若いできる子面接来たら無理だろうけど。

またその時はカナちゃんと仲良くするかな~♪

だけどさ~お客さんの顔よく見てるね(笑)

スーツに髪束ねてメガネかけて行ったけどバレバレだった(笑)

うん。微妙(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 27. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    蒼ママさん面接お疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    受かるといいだなぁー(´ー`)
  • 28. あすから7940さん あすから7940さん
    沖ドキ打って良いですか?
    マジか...
    ばかうけ(*^▽^*)
    事務員ちゃん成れたら良いね
    (^з^)-☆おやすみ♪
  • 29. ブスバナナさん ブスバナナさん
    異常なし良かったですね(*^o^*)
    
    仕事も決まればいいけど
    でも打ちたいですよねっ(*^^)v
    
    色々ファイトです(*^o^*)
  • 30. くろのんさん くろのんさん
    まさかの就職?
    
    しかも自分が通ってたとこって(@_@。
    
    でも、そんな条件がいいならイイね!
    
    身体も何ともなくて良かったね♪♪
    
    イロエロp(´∇`)q ファイトォ~♪
    
    
    
    
  • 31. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まおくん
    
    う~ん( ̄~ ̄;)
    3分の1くらい?(笑)
    たぶんダメだょ(^。^;)だって常連だょ~
    沖ドキバカって思われてるはずだし(笑)
    
    しょうねんさん
    
    手応えはあまりなかったょ( ̄▽ ̄;)
    パチンコ屋さんも今は結構いろいろ厳しいみたいだし~
    あの面接で受かったらビックリするかな(笑)
    
    わなぴー
    
    微妙(笑)受かるのがいぃのかどぅなんだろ~
    体調は異常なしとわかったらすこぶる良くなった~♪ヽ(´▽`)/
    
    あさやん
    
    応募者多いみたいだし~バリバリできる人いたら無理よね~だけどあたしにはカナちゃんがいるから(笑)
    
    伝ちゃん
    
    店員さんとの話からポスターって楽しいじゃん♪
    ホール店員さんはさすがに常連さんと仲良しだし無理だけどね。
    沖ドキ卒業なるか~?(・_・;?
    
    酔いたん
    
    んだ~えがったぁ(*´∇`*)
    
    木馬さん
    
    それも話が早い(笑)
    1週間後ってたぶんダメっしょ(ヾノ・∀・`)
    前の会社は即決だったし、ダメならダメで即決があたしはいぃんだけどね(笑)
    
    フクちゃん
    
    大丈夫(笑)たぶんダメだから~(ヾノ・∀・`)
    沖ドキバカ過ぎバレバレ(笑)
    いくらパチンコ屋さんでもあれだけ毎日沖ドキバカを雇う気にはあたしが店長でもならないよ(笑)
    
    よっち
    
    バレバレはマイナスだよね(笑)
    もぅ笑うしかなかった(*≧∀≦*)
    楽しい面接でした~♪
    
    ウマサン
    
    面接担当者さんは朝イチよく見かけるイケメンさんでした~♪
    もぅいきなり沖ドキ♪って面接忘れかけたわ~♪
    
    あすさん
    
    やる気あんのか!って思われてるよね(笑)
    あるんだょ~だけど1週間あたしムダに過ごしたくないから(笑)
    嘘はやだし~本音過ぎたか(笑)
    
    バナナちゃん
    
    そぅなの~沖ドキは近くじゃこのホールだけだからさ~
    ダメならあたしは容赦なく沖ドキで勝たせてもらうから( *´艸`)
    
    くろちゃん
    
    あたし自身もまさかな面接(笑)
    沖ドキ常連バレバレだから難しいよね~
    でもこれでまた店員さんとお話もできるし~♪
    あたしポジティブだからね( *´艸`)
    
    
  • 32. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ほら( ̄ー ̄)
    やっぱり異常なし!
    妖怪やもん♪笑
    良かったな(^o^)
  • 33. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    元気でよかった~(*^O^*)
    
    異常なしだったんだね♪
    
    就職先サブホ!?
    
    店員ではなく事務的なことなんだね(^-^)
    
    やっぱりパチ屋で働くとそのホールでは打ってはいけないんだね!!
    以前聞いたことあるけどやっぱりそうだよね(((^^;)
    
    
  • 34. アイスココアさん アイスココアさん
    蒼ちゃ~んヾ(=^▽^=)ノ
    
    良かった、本当に良かった(~
    ≧▽≦)
    
    心配したよ~(^-^;)
    
    サブホで楽しく働く
    蒼ちゃんが目に浮かぶようだわ
    
    
  • 35. しんたん777さん しんたん777さん
    異常なしね
    
    早く元気なママの完全復活をまつ
    
    
  • 36. カナモリさん カナモリさん
    条件は良さそうだね~
    
    早く決まると良いね♪

サブホに就職しちゃう?Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。