記事詳細

日記

ぉはよ~♪ ちょっと薬にやられてます( ω-、)

52 39

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
ぉはよ~ござぃまするんるん~♪って気分じゃないけど(笑)

前ログでみんなからコメもらって元気と勇気をわけてもらい…頑張って病院行って来た♪
ヽ(´▽`)/

ガン検診2つして、内診、エコーで痛かった
(;>_<;)

検査結果はまだだけど、所見では異常なし。

たぶんホルモンバランスの崩れとのことで薬もらってきました。

だけど…この薬飲むと吐き気が(;´д`)

今もつわりのようなムカムカ吐き気が((T_T))

心配してコメくれる皆様に早く報告せねばならぬところ~1日空けてしまいごめんねm(_ _)m

10日間この薬飲まないといけないので吐き気とはまだまだ付き合わなければならないようです。

やだ~o(><;)(;><)o

稼働する気にもなれず~これは重症だ(笑)

ってな訳でコメレスも途中のままで…

元気じゃないと本当なにもできないね。

でも…ホルモンバランスなら薬飲んだらよくなるよって先生に言われたから頑張って飲みます
(* ̄∇ ̄)ノ

あと…8回…( ;∀;)

上乗せはないと思うんだ(笑)

おかんただいま地獄ループ中のためレスできないかもだけど~それでもいいょってコメくれる方♪

みんなからのコメや励ましは本当嬉しいからわがままなあたしだけど(笑)

元気をわけて~♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 30. アイスココアさん アイスココアさん
    蒼ちゃん
    
    良かったぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
    
    心配したよ
    
    多分それ…ピル系のお薬かな
    
    とにかく頑張って
    飲もう
    
    早く元気になれ~~~
    
    
  • 31. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~!♪
    
    良かったですぅ
    ほっと しましたぁ(*´ー`*)
    
    薬 強そですけど…
    治るですものね(*´ω`*)
    ガンバってですぅ( 〃▽〃)
    
    蒼まま♪
    元気ないと…(;・ω・)
    
    また!
    爆勝ち!ログ♪読みたいですぅ(#^.^#)
    
    お大事に…ですよぉ~(⌒∇⌒)ノ""
  • 32. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    みんな( ;∀;)
    ありがとうね(*´;ェ;`*)
    
    今から3回目飲むよ~(;´д`)
    
    早く元気になってまたみんなとお喋りするんだ~い
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    
    本当~嬉しいし泣けてきちゃう( ω-、)
    
    あたし…K-Naviさんでパチログ書いて良かった♪
    みんなと知り合えて本当に良かった♪
    
    こんなにも文字で元気になれて励まされるK-Naviさん最高~(*≧∀≦*)
    
    みんなも最高♪ヽ(´▽`)/
    あたし頑張って飲むからねo(*⌒O⌒)b
  • 33. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    完全に治るまで
    無理なく過ごしてね♪
    お大事に(゜∇^d)!!
  • 34. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    蒼ままちゃん♪
    お疲れさま(ノ´∇`*)
    ホルモン系の薬は 副作用が…
    シンドイなぁ…(;つД`)
    元々 過度の貧血もあるから
    なかなか ジットしてられないと思うけど できるだけ 大事にして 早くヨクなりますよおに(*´-`*)
    
    ワタシも ココへ来る前に あまりにも 重くて ホルモン治療薬を 服用していたけど 心臓に負担がかかり中断…
    今も3~4日は 痛みに耐え
    ほぼ毎月のように 不正出血(少量)もあり(受診済み) 心はまだまだ若いつもり(笑)でも 身体は正直なんだなって 嫌でも実感してるょ(^^;)
    
    出血大サービスは ホールでね(v^ー°)
    
    サッキも 言ったけど
    くれぐれも大事にするのょ
    (*´-`*)ノ
  • 35. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん
    
    ゲロゲ~ロ( ̄O ̄)w
    
    元気出たやろw
  • 36. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    おはよー~(=^ェ^=)
    
    お薬頑張りなはれ~ヾ(´・ω・`)
    
    ハヤクナレテヨクナリマスヨウニ
  • 37. カナモリさん カナモリさん
    そうだね~ピル系なのかな~
    蒼ちゃんお大事にね~
    
    ((o( ̄ー ̄)o))
  • 38. すーさんだーさん すーさんだーさん
    蒼空ちゃん
    
    薬は辛そうだけど
    
    10日なんてすぐよ
    
    焦らずゆっくり休養してね
  • 39. ブスバナナさん ブスバナナさん
    蒼ママさん☆
    
    検診お疲れ様でした(^_-)-☆
    異常がなくて本当に良かったです
    
    薬辛いかもですが
    頑張って下さいね\(^o^)/
    
    体調良くなりますようにです(*^o^*)
    無理なく(*^^)v

ぉはよ~♪ ちょっと薬にやられてます( ω-、)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。