記事詳細

日記

若い時に無茶したツケかな~(;>_<;)

68 34

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

くだらないラ王ネタにコメくれた面白い仲間たち♪
おかげで少し元気になれた(≧∇≦)

実はここ2週間体調に異変が続いてるんだょ。

お盆最後の16日から始まった。

女子ならわかるやつ(笑)まだ続いてるってか沖ドキの出玉のごとく止まらない…

明日は病院行くょ。

もぅ貧血でフラフラ~(´∀`~)状態。

元々貧血持ちで立ちくらみがひどくなると市販薬の鉄剤飲むようにしてた。
(病院行くと叱られちゃう~)

今日は朝起きれなくて1日横になってた情けないどMAXおかん。
なんとか昼ご飯は支度したけど。

心配した両親が来たりで夕飯はしてくれたから。
ありがたいね。本当に((T_T))


あたしが一番怖いものは…病気じゃ
これだけはどぅにもならん。

32才の時に…とある病気がわかり、手術したんだ。
12月25日のX'masだった。

当時は3人の息子を抱えたシングルマザー。
入院は避けたくてずっと手術は避けてたら…突然の腹痛で夕方に運ばれて緊急オペ。

開腹15㎝したんだけど。

先生に無茶なお願いをして翌日の26日に退院。
まだ三男が2歳だったから。

それから四男生んでるし、なんも考えてなかったけど~健診だけは毎年受けてた。
だけど…今年はサボっちゃって。

だから不安なんだけどね。自業自得だわ。

たぶんホルモンバランスの崩れとかね。軽いもんだとは思うけど。

無茶はダメだね。(;´д`)
40過ぎたら…きっといろんなところにガタが来るとは、思ってたけど。

まだ若い人~これから子供を望む人なんかは若いからって過度なダイエットや偏った食事、不規則な生活は後で後悔しないように今を気を付けて欲しいな~と思います。

まぁ~どMAXおかんは不死身だからな(笑)
魔女、妖怪、バケモンは死なないだろ~♪

現在魔女年齢だと217歳だし。

明日はちょっとホウキに乗って人間界の病院久々に行ってくるからカナちゃんはお預け~

なんともなければ帰りに久々にマイホルパンかな(笑)
違う意味でドキドキしてくる~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント


  • 25. まおすけ2さん まおすけ2さん
    蒼ちゃん
    
    コメ遅くなってゴメンm(_ _)m
    
    今日病院だね(>_<)
    
    大した事ありませんように(≧∇≦)
  • 26. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーさん
    きっと大丈夫だよ(^_^)
    無理なくお大事にね♪
  • 27. アイスココアさん アイスココアさん
    蒼ちゃん
    
    元気に帰って来ますように(*^^*)
    
  • 28. あかかなあかさん あかかなあかさん
    蒼ママ
    
    えっ?若い(笑)(* ̄∇ ̄*)
    
    
    妖怪年齢4000歳やろ(笑)
    
    しっかりと治しときなはれ( ̄ー ̄)
  • 29. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    蒼ちゃん
    
    今頃  病院行ってるかな(>_<)
    検診ねー 私も今年まだ受けてないや( ´△`)
    
    若い頃や産後に無茶すると
    本当  あとから来るょね…
    
    何事もありませんよぅに(^^)
  • 30. ままちゃんさん ままちゃんさん
    こんにちは!
    蒼ちゃん♪ホルモンのバランスが崩れてるんかなぁ?私も経験があるから・・ホルモンの注射打ったよ(^_^)ムチャ痛かった(>_<)
    それと余り長く続くのは、上手く付着しなかったらちょい続くよ。まぁ早い話が流産です。これも私は経験済み!
    どっちにしろ病院で診察を受けた方がいいです。さ~て後半日仕事頑張ります!
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま♪
    
    遅くなてごめん(ノД`)
    昨日ポチだけして読んでた(T-T)
    めちゃ心配…
    (T-T)
    まま
    きちんとみてもらって 
    体…大事にしてね
    無理なくね
    (>_< )
  • 32. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~!♪
    
    (*´ω`*) 蒼まま…
    
    遅くなっちゃったですぅ(*´ー`*)
    
    今日 病院 行ったですよねぇ(*´ー`*)
    
    ……心配…ですぅ
    
    …マイホのルパン♪行ってたら
    良いですぅ…(´・ω・`)
  • 33. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん( ̄ー ̄)
    
    病院お疲れ様でした
    
    
    どうだったかな?
    
    何でもないことを祈ってるよ
    
    くれぐれも無理しないでよ〜(T-T)
    
    お大事にしてね(* ̄ー ̄)
    
    身体を休めてね
  • 34. チュカさん チュカさん
    大丈夫かなぁ(´Д` )
    
    
    蒼ママ待ってるで(・Д・)ノ

若い時に無茶したツケかな~(;>_<;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。