記事詳細

パチスロ

あたしは負けないもんo(≧∇≦)o

69 25

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

夕方に友達来て~お喋りしてたら…あらま~こんな時間よ奥さま( *´艸`)

昨日のログが載らなくて…(;´Д⊂)
諦めて寝ました~(^。^;)

あっ!お気に入り~200人突破♪ヽ(´▽`)/
ありがとう♪これも皆様がおかんの戯言にお付き合いくださるおかげだ(笑)
これからもよろしくね~(*≧∀≦*)

そして…何故?

あたしが今日1位って( ; ゜Д゜)
やはり7000枚か(笑)

今日は普通の沖ドキやけど~よかったら読んでね~♪

今日は朝から~夏休み宿題の追い込み~(;´д`)
11時になんとか見通し明るくなったから…おかんは稼働行きました(*`・ω・)ゞ

一昨日イケメン君にあげた台~34連しとるし(笑)
あの日のあたしのひきは絶好調だったみたいね♪

昨日もなかなか出ておる( *´艸`)

一昨日7000枚出した右隣へ。
この台~ずっとくすぶってるみたいやからあたしが出す!

2K投資27Gハイビフラッシュ~♪
まぶし~ぜ(≧∇≦)

なんと…ボーナス中チェリーから1G連してそのボーナス中スイカから1G連♪ヽ(´▽`)/

次の当たりまで持ちコインでしのげるかな~と思いきや。

3連後…3Gでハイビフラッシュ~♪
いやん(*v.v)。。。天国~♪
しかもいきなりバージョンアップ歌付き~♪

7連してウハウハ(≧∇≦)
最後が31G当たりだったんやけど…引き戻しくさいなぁと思いながら~左にスライド移動。

21G回された当たりなし(7000枚出した台)
昨日も35回BIGやから~リセ濃厚かも?

持ちコイン100Gジャスト当たり~♪
さぁ問題はここからよ~160G回して一旦ジュース買いに気分転換♪

戻って2Gの162G  確定チェリー.゜+.(・∀・)゜+.゜

Bなら50%天国、25%でドキドキ~

天国みたいで5連止まり~しかし167Gチェリー解除から1発天国~♪3連~(;>_<;)
もう少し連して~( ̄▽ ̄;)

当たりが軽いからちょっと様子見るかと決めた55Gでスイカ解除~♪からまたまた1発天国♪

これが3連目にテンパイ音とラッキーボイス
└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘

ドキドキ祭開催です♪ヽ(´▽`)/

15連♪ヽ(´▽`)/


200まで様子見よう♪ 164G当たり~悩んだけど初当たり軽いから242Gまで追いかけたけど…一昨日の7スルーが頭をよぎる。 止め!流します♪ で、右隣32G止めしたけど代わる代わる250Gまで回してくれたから~回してみる なんか260Gくらいで当たって…また1発ツモする予感がしたから。 予感が当たる( ; ゜Д゜) 263G当たりから7揃えた瞬間~カナちゃん点灯~♪ やっぱり31G当たりは早い引き戻しでBにいた感ありありですね( *´艸`) 8連(笑)

打ち込んだ分以上帰ってきた~♪ヽ(´▽`)/ 4000枚over~♪

投資 2K 回収 85K プラス 83Kなり~♪ヽ(´▽`)/ うん。順調w( *´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 16. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    蒼さん☆凄い(^_−)−☆
    沖ドキやばいですね。
    打ち込んだ分返ってきて良かったです
    努力は必ず報われるですねー[花束]
    
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    蒼チャン☆勝ちおめ(*≧∀≦*)
    
    ホント天才(* ̄∇ ̄*)笑
    
    マイナス思考の時ダメってわかる!
    最近エヴァみたぃに一筋に打てる台打ってなぃから自信喪失悩み気味だったから(´・ω・`)
    
    元気にいこ~(* ̄∇ ̄*)!笑
    
    
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ♪
    
    ヒキをくれ\(^o^)/
  • 19. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    うん、順調(^_-)-☆
    
    勝ちのイメージトレーニングできました!!
    
    本日いっぱい花咲かせてきます!!
  • 20. あかかなあかさん あかかなあかさん
    負け無し沖ドキ無双状態(σ≧▽≦)σ
  • 21. わなびんさん わなびんさん
    蒼ちゃもんげー!!!
    
    ももんげー!!!
    
    蒼ちゃのマイホ旅打ちしに行こうかな(^ω^;)
    
    いや
    蒼ちゃだから出せるんや
    
    順調順調('∀'`)
    
    何事も順調に進みます様に♪
  • 22. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    遅くなり‥m(_ _)m
    宿題の追い込みと稼働お疲れ様だよ!
    
    爆勝ちおめしてはるし‥
    凄いヒキと読み‥そして止め時‥
    蒼ちゃんからも学ぶべき所多いな。
    さすが女帝!
    次も言わずとも( ̄∀ ̄)
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    ひゃ~
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    うんうん
    蒼ままチャンに
    負の文字ゎないでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    さすがでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    わたちも
    ガンバろと笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    順調すぎるでしょ(笑)
  • 25. すーさんだーさん すーさんだーさん
    2日で万枚突破
    沖ドキあればご飯食べていけるね

あたしは負けないもんo(≧∇≦)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)