記事詳細

パチンコ

地獄少女が誤爆~守護神あらわる(≧∇≦)

49 40

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日、明日はマイホが1パチ~スマートシステム設置のため休みです。

雨だから~長男バイトに送って…サブホへ~
沖ドキ51連から行ってない…( ̄▽ ̄;)

回収されないように何を打つか~( ̄~ ̄;)

地獄少女が…まだマシか?

4台設置の右端へ~

9K投資の165回転
通常保留からの擬似3から業の魂で射止める♪


3に昇格♪♪ヽ(´▽`)/普通に5連…3箱♪ まぁよし~とするか~ 時短中に業の魂外した( ̄▽ ̄;) 一箱打ち込んで地獄に流される前に二箱流します♪ ハマる予感したから⌒ヾ( ゜⊿゜)ポイッ この捨てた台…お兄さん回すも600ハマリでやめていきました~正解♪ 左隣2.5K50回すもなんか違う感じ… またまた左に移動~なんかクル~(≧∇≦) そんな予感がした~♪ 1.5K投資の28回転で川辺~黄泉のなんとか背景 ふと見たら…赤鳥居保留?熱いんか? 怨テンパイからの業の魂で当たり~♪

『蒼る』発動♪(*≧∀≦*) 3連一箱…( ̄▽ ̄;) 時短中にまた役物2回外した~(;∀; ) 時短抜けてジュース買いに行って~打ち出した1回転の119回転できくり捕まえたΣ(Д゜;/)/

あざっす(≧∇≦)また確変~♪ 4連…(笑) まぁ~3箱になったし…さっきの合わせて5箱かぁ~と止めドキ考えながら打ってた157回転~ 擬似3のみのショボいリーチで当たりΣ(Д゜;/)/

当たればリーチは何でもいいや(笑) しかし単発~そろそろ単発やと思ったさ~ しかし…時短中2回転で役物外した25回転で引き戻す♪♪ヽ(´▽`)/ 5連で終わるもdanger台詞~からまた引き戻す♪

9連で終わるも時短残り回数がdangerΣ(Д゜;/)/ また引き戻す♪♪♪ 愛モードからゆずきにチェンジ♪


結果14連♪ヽ(´▽`)/ 28 3連 119 4連 156 14連見えるかな~(≧∇≦)

実はこの台番号 203番台は009で59連した場所~♪ あたしのオアシスかもね(*≧∀≦*) 時間もいいので即止め。

20000発ゲット~(≧∇≦) 3900発換金 15K

2万発換金 83K

投資 13K 回収 98K プラス 85Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 今日の初当たり確率…117分の1だね♪ あっ!蒼って万発ゲットなので… 今日は『まぁる』でした~♪←まぁ0808さんみたいに早当てして連させることです♪ 皆様にも蒼るより上級の『まぁる』効果ありますように♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 31. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    誤爆?
    
    いやいやヾノ・ω・`)
    
    ジ☆ツ☆リ☆キ!!
    
    でしょ(  ´ω` )b
    
    デンジャーセリフより画像の方に目が行くんですが(ФДФ)??
    
  • 32. しんたん777さん しんたん777さん
    うわっ(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    黙って
    地獄に落ちときゃいいのに…(* ̄∇ ̄*)
    
    嘘だよ~
    
    何だかんだ言っても
    いつも、ちゃんと応援してるからね~
    
    右肩の辺りから…(* ̄∇ ̄*)
  • 33. N&Nさん N&Nさん
    出玉
    後ろに積みたい(笑)
    
    勝ちおめでとう!
    
    
  • 34. チュカさん チュカさん
    うわ( ;´Д`)出たよ・・・まぁる(笑)
    
    
    
    地獄少女はアッカーン(T_T)
  • 35. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    羨ましすぎる(≧▽≦)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 36. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あ~~(゜∀゜)勝ったのか
    
    地獄ならぬ天国じゃないか( ̄ー ̄)
    
    勝ちオメだーい三(  ゜∀゜)
    
    
    5枚目のあれ
    
    デンジャー柄の文字ではなく
    
    ボンがデンジャーだろう(笑)( ̄ー ̄)
    
    そして蒼ママのは・・・・逆デンジャー( ̄д ̄)V
    
    逃げろ\(:゜д゜)/
    
  • 37. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    稼働お疲れ様(^^)
    勝ちおめ~♪
    やっぱ女帝は違うね☆
    本家蒼る発動!
    その場所良いのかな?
    次も期待(^-^)
  • 38. まおすけ2さん まおすけ2さん
    蒼ちゃん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    最新のカウンター?(大当たり回数、回転数のやつ)
    派手〜〜(笑)
    
  • 39. まぁ0808さん まぁ0808さん
    これぞ
    
    まさに蒼るやで~(≧∀≦)
    
    おめでとう~
  • 40. ちなッチさん ちなッチさん
    さすが!蒼チャン☆ってしか言えな~ぃ(*´∀`)ノ笑
    
    勝ちおめσ(≧ω≦*)

地獄少女が誤爆~守護神あらわる(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)