記事詳細

パチンコ

またまた嬉しい誤爆♪( *´艸`)ルパン♪

37 33

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんにちは♪

来てます(笑)

何が(´・ω・`)?

ビッグウェーブが…((o(^∇^)o))

今日は朝、3号がTVをつけると古~いルパン(笑)

これは何かのお告げなのか(笑)アハハ

何を打つか迷っていた私はどこかに行ったよ~

まずは…週末塾代とか買い物で財布の中を少し助けてもらうためにわらしべ作戦♪

カエルよね~( *´艸`)

1KでBIGからBIG 3 バケ 2なかなか増えないからとりあえず5K軍資金にするため流す。


ルパンミドルにやってきました♪ 5Kをサンドに入れて3K投資の45回転目に。


『不』で裏ボタン成功♪( *´艸`) これがこんなの来て~


ヘソ1回転で13R以外は全てMAXに偏るという驚異のヒキ (@ ̄□ ̄@;)!! 出玉あり11連の13連♪

200まで回すも止めて左に移動♪ 178回転当たりなし台。 持ち玉で打つ228回転目に不二子保留♪

当たるも出玉あり2連の3連… 100まで様子見て流す♪ 16000発ゲット♪

MAXの状況はどうかな~((o(^∇^)o)) 真ん中台が45回転止め当たりなし。 2K投資の73回転目に保留途切れて入ったポロイチがどぅ~ん♪鈍い音? たぶんカウントダウン保留…と思ったらハンドル光ってる~( ; ゜Д゜)

早い! それが4連で通常セグも引き戻す♪( *´艸`)

出玉あり6連の9連♪ 少し早いけど後、1時間半なので即止め決定! 9000発上乗せ♪( *´艸`)

投資 6K 回収 スロ 6K パチ 101K プラス 101Kなり~♪ヽ(´▽`)/ わらしべ作戦大成功♪パチンコでは自分のお金使ってません(笑) どうしたんだ~( ; ゜Д゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ままさん♪
    
    勝ちおめ~♪
    
    (*''ω''ノノ゛☆パチパチ
    ままさんすごいっ!!
    
    連勝やね(*^▽^*)
    明日も行くのかな?頑張ってきてね♪
  • 25. どなでいじーさん どなでいじーさん
    にまん発越えバンザーイ♪(o・ω・)ノ))
    マッハ稼働おめおめでした(*^▽^)/★*☆♪
    
    これで春休特別日課も合宿もどんとこいや~♪
    
    
    
  • 26. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    蒼ちゃんΣd(゜∀゜d)スゴスギ
    そのヒキ分けてー(*´iωi`*)
  • 27. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    まだまだヒキコ健在だね!
    
    爆勝ち!
    
    やったね(^^)v
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
  • 28. N&Nさん N&Nさん
    誤爆ないわ
    
    当り引いても
    連チャンしない(ToT)ナンデヤネン
    
    
  • 29. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    やはり強い(゜ロ゜)
    
    ホールから出玉を吸うヴァンパイア( ̄ー ̄)
  • 30. こまめまこさん こまめまこさん
    蒼ちゃん♪
    
    おははよ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    またまたぁ~(σ≧▽≦)σ
    
    神ぢゃな…(*・・)σ
    
    蒼神様…蒼神様(-人-)♪
    鬼ヒキ と 爆連 !!
    祈願ナリ…σ( ̄∇ ̄;)ウヒッ♪
    
    
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    遅くなってごめん
    車検代ゲットだね(≧∇≦)
    そろそろ牙が出てくるころかな(笑)
  • 32. しんたん777さん しんたん777さん
    どんだけ~
    
    不二子保留が
    伸びなかったのがやまれれとこだね~
    
    
  • 33. ぎんすけさん ぎんすけさん
    ままさん
    ブログポチありがとうございました。
    ままさんは誤爆と言うより
    己のヒキが強いと思います。
    羨ましいですね。
    天晴れの一言ですね。(^-^)
    実践ブログ楽しみにしてます。

またまた嬉しい誤爆♪( *´艸`)ルパン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)