記事詳細

パチンコ

魂のルフランたくさん聴けたよん(^_-)-☆

28 6

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ


今日のパチ勝ち報告します(*^ー^)


9時過ぎにホールに着きましたが


エヴァンゲリオンシトフタ甘デジ


空いてた( ´艸`)


しかし…1Kで6回転しかまわらん( ̄。 ̄;)


まさか……またか!


3Kで21回転やってられんばぃ( ̄。 ̄;)


止めた誰かに打ってもらわんとな~


って事で…ワンピースの本を1冊読んでいる間に


2人程変わったが128回転目


打っていた方が台を叩いて切れて止めて行った(;_;)/~~~


だよね~わしゃも半分切れてしも~たがな


誰も座らなくなったす


って事で…打ちました


132回転目1Kで当たり
これ

魂のルフラン聴けた( ´艸`) ハイエナしてごめんなさいm(_ _)m 暴走モード突入 いつもこれで終わるから許してね(*^ー^) それが……また15R( ´艸`)

またも魂のルフラン聴けたヽ(^0^)ノ その後は暴走モード突入継続単発続くも コンスタントに玉が出ました( ´艸`) 10000発越えこれです

終了 36Kの勝ち逃げました(*^^)v わしゃの前にエヴァンゲリオンシトフタ甘デジを打ってくださいました方々 ありがとうございますm(_ _)m エヴァンゲリオンシトフタ甘デジだけ 打つと決めていたので 勝てて…良かったですが…少し……心が 痛いです(・_・、) 次回は木曜日頑張るじょ 応援してね~ヽ(^0^)ノ 今日も皆様お疲れ様だっちゃ ゆっくり休んでくんなまし~(*^ー^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう♪
    ギャンブルに、優しさは要らないとか
    言ってもね♪多分私でもおんなじ気持ちに
    成りますよ…(*^^*)
    優しい人はそうなんだよね♪
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ハイエナやろうと思って打ってないからね
    たまたま座ったら当たりって時は
    やる前に止めようとした人に声をかけます
    打って良いですか?ってね(笑っ)
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    礼儀正しいね…(*^^*)、
    思いやり優しいみこちゃん(^^)。良いね(⌒‐⌒)
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    必ずします
    以前
    誰も座ってなくて物も置いてない
    誰が打ったかも知れないし
    座ってすぐにオバチャンに
    なんでそこに座って出してんの?
    そこは私の席って決まってますからって
    どかされたことあり
    (T_T)
    小娘が(*`Д´)ノ!!!ってどなり散らされてさ
    大変な思いしたことあるから
    必ず声をかけます
    安心して打ちたいもんね
    
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    こんにちは♪
    そんな酷い体験が有ったんだね
    貴女は全く悪くなんて無いのにね(^^)。
    でも、折角の貴重なお休みに愉しく遊びたいのに無駄なトラブルは嫌だものね♪
    みこちゃん(^^)。の気持ちスゴく良く解るよ!
    安心して打ちたいよね…(*^^*)、
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    だから必ず声をかけます
    

魂のルフランたくさん聴けたよん(^_-)-☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)