記事詳細

パチンコ

タロウ~リベンジしたべや

36 4

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ


今日のパチ当たりまくり


( ´艸`)

エヴァンゲリオン
シトフタ甘デジ
10連チャン
これミッション入って
すぐ大当たりの予告です

ウルトラマンは 20連チャンしましたよ~ これ19連チャンの時の 写真 もしかしたら もっと当たるのか? 20連チャン目写真撮れんかったす(・_・、)

合計40000発ちょびっと リベンジしたべや(^_-)-☆ やっとやっと リベンジしたドォ ヽ(^0^)ノ 楽しかったすヾ(≧∇≦) 皆様 今日も応援ありがとうです ☆☆感謝だっちゃ☆☆ オヤスミだよん(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    大勝ちですね♪
    良かったね(^-^)
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ありがとうです
    やっと眠くなっちゃったお休みなさい(*^-^*)ゞ
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    朝方の4時だぜ♪
    そりゃ眠く成るよね…(*^^*)、
    みこちゃん(^^)。可愛いなぁ…大丈夫?
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    大丈夫だよん(⌒0⌒)/~~

タロウ~リベンジしたべやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)