記事詳細

パチンコ

ルパン三世初めて打ったがゃ~

51 3

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ


今日は昼過ぎから3時間くらいパチ打って来ましたよ
( ´艸`)


んで…ちょびっと勝ちました


ルパン三世初めて打って13連チャン


ちょびっとノマレマシタガこれです

これはAKB48に座って 普通にリーチなのに 虹色にデカボタンの周囲が光り 当たり? まさか? ホンマに?? ハズレた( ̄。 ̄;) そりゃそうよ アツいリーチじゃないって 店員に聞いたら そこの台のボタン壊れているようですと あん?!(`Д´) 紛らわしいですじゃ コレコレ

ルパン三世勝てて… エガッタス

今日も応援ありがとうです 今日もちょびっとだけど勝てて良かったす ウルトラマンちょびっと 打ったけど リベンジならず 次回リベンジするね 読んでくださりありがとうです ☆☆感謝☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    えがったね♪
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    うん、えがった♪
  • 3. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさんと
    あすさん
    コメありがとうです
    うんエガッたす(^ー^)
    

ルパン三世初めて打ったがゃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)