記事詳細

パチンコ

ちょびっと勝ちました(゜∇^d)!!

18 8

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
皆様こんばんは(*^▽^)/★*☆


ひさびさに書きます


ルパン三世不二子


中々弾丸光らず


3回目のトライで弾丸光ル前に15R確認


ラッキー


12連チャンして終了です


写メたくさん撮れたのに


載せれたのがこれだけでした


ひょうの手のひらデカボタンを2回


見たのですが


写メの準備をしていると中々出なくて


準備してないときに出るよね




投資400円 回収6800円 勝ち6400円でした 簡単な報告ですが ちょびっと勝ちました 応援ありがとうです(^ー^) まだまだこちらは寒いです 水曜日には雪マーク( ̄ー ̄) 早く暖かくなってほしいですね 花粉症の方々大変な時期やね 早めの対応をしてくださいね(*^。^*) 読んでくださりありがとうでした パチ中々爆発的に勝たせてはくれないよね 今度は爆発しますように(`◇´)ゞ お休みだよん(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    巫女ちゃん
    勝ちおめでとう♪
    久しぶりのログアップ
    また次も頑張ってね
    お休みなさい(^з^)-☆ヒヒヒ
    
  • 2. アスサンさんさん アスサンさんさん
    お初です
    かちおめ(^ー^)
    次は爆発すると良いですね!
    頑張って下さい
    またね♪
  • 3. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^o^)/
    巫女ちゃん
    久々のアップだね(^。^)
    
    ルパンで勝ちおめ〜[花束]
    写メ撮るタイミングって難しいよね。
    スタンバッていても、
    狙ったショット撮れず、ズレちゃったりするし。
    
    でも、要するにパチが当たって
    楽しめればいいのだぁ…。
    
    巫女ちゃん
    次回も頑張ってね(^o^)/
    
    では、おやすみ〜
    
    
    
  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    アスサンって、あっす〜の
    親戚?(・・;)
  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    アスサン
    ちゃのさん
    コメありがとうです
    タイミング難しいよね
    アスサンは分身らしいです(^ー^)
    心臓は動いてますか?
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    お口だけ動きます(一。一)
  • 7. 正治さん 正治さん
    巫女りん
    
    勝ちお目[オメデトウ][オメデトウ][オメデトウ]
    
    1パチあまり勝てませんよね~
    
    マルハンの7の日に期待かけます
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    飛んじゃいましたね
    1パチやっぱり
    相性悪いです(T_T)

ちょびっと勝ちました(゜∇^d)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)