記事詳細

パチンコ

やっと出会えたヾ(≧∇≦)

24 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヾ(≧∇≦)


今日は朝からパチ打って来ますたよ(ノ^^)ノ


冬ソナタファイナルが空いてたよん

ヽ(^0^)ノ


やっとゆっくり打てるのね~(笑)


感動(・_・、)


感動(T_T)


懐かしい場面がたくさん



ヽ(^0^)ノ


たくさん見れたわけでは無い
けれど


こんな写メとれました


Pフラッシュも聞いたよ

なんか 昔の懐かしい場面が画面に映ると なぜかウルウル(T^T) 200円で8000円ちょびっと勝ちますた ( ´艸`) しかし… 午後の部 AKB48でコテンパンに やられた ( ̄。 ̄;) 重力シンパシー? 重力シパンシー? (笑) これが100回転内に3回 リーチになるけど 赤・緑・赤のアイコンが ハズレた 思わず鼻で笑ったす (=^..^=) ヤバい… 負ける(・_・、) 強い?意思で(笑) AKB48を打つのを止めた なんとか勝ち超した 1800円の勝ちだった まぁ 当てて懐かしい場面を 見れたわけでエガッタス 感動すね~ 冬ソナタ好きな方々も きっと同じくウルウル (T^T)したことでしょう また打ちたいな~(笑) 次も頑張るね(*^ー゜) 長々…と読んでくださり ☆☆感謝☆☆ ま・た・ね(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

やっと出会えたヾ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 1パチ:2台 (1/319.7)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1.25パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))