記事詳細

パチンコ

京楽様pフラッシュは、すごいっすね(笑)

38 74

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは
今日は午前2時間パチ打って
昼は食べ放題行って
4時間カラオケして
温泉入って
又、腹いっぱい食べて
帰って来ました(笑)
パチは銭形平次とスケバン刑事を打ちました
はじめてスケバン刑事打ちましたが
10回転目にpフラッシュなり当たり
しかしワンセ終了
即銭形平次に移動
1箱のまれて
92回転目にAKB48モードへ
pフラッシュ2回
4R2回当たり終了
結果これです

スケバン刑事pフラッシュ後これ落ちてきました

銭形平次はこれといった写メ撮れず当たり写メだけですけど 許してね(笑)

スケバン刑事初めて打ちましたがこちらにも AKB48のメンバーがおりました(笑) サキさん達だけかと思ってましたけど…大島優子さんのお姿が ヤッパ可愛いっす☆ 京楽だけ2時間打ちましたが勝ち逃げ出来て良かったです(*^^)v 応援してくださった方々ありがとうです 読んでくださりありがとう ☆☆☆感謝☆☆☆ 今日はスタッフと一緒だったから勝てる思っていませんでしたが(笑) ちょびっとですが勝ち逃げ出来て良かった(*^^)v 次回はスケバン刑事をゆっくり打ちたいです またね(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 65. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    んー
    違うなー(笑っ)
    バナナ好きです(^w^)
    甘いの苦手ですが
    バナナジュースやバナナミルク
    バナナ豆乳やバナナグレープは好きです
    (`◇´)ゞ
  • 66. あすから7940さん あすから7940さん
    新提案ウフッ(^^)
    バナナジュ一ス青汁どう?(ハチミツ入りも可)
    とても良いアイディアでしょ(笑っ)
    可愛いぃお口から吹き出さないで
    我慢してちゃんと飲むのですよ( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 67. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    考えてくれたですか
    ありがとうだすよ
    やって見るね
    そのうちね
    まぁ近いうちにやってみるかもです(^w^)
  • 68. あすから7940さん あすから7940さん
    かもときましたね(^w^)
    みこちゃんの大切な身体の為ですから
    是非にとか(笑っ)まっ無理かも...
    オチャメさん(^з^)-☆
    
  • 69. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    頑張るってよ(*^^*)
    まるで他人ごとやね( ̄▽ ̄)ゞ
  • 70. あすから7940さん あすから7940さん
    ちゃんと伝えて下さいね
    朱雀☆巫女さんにさ(笑っ)
    みこちゃん(*^^*)
  • 71. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさんさんから…御手紙ついた
    巫女さんは読まずに食べた
    仕方がないので御手紙書いた
    さっきの御手紙お返事ナアニ?
    すまねぇです(`◇´)ゞ
  • 72. あすから7940さん あすから7940さん
    【やぎさんゆうびん】
    懐かしいなぁ〜♪
    題名解らずググったわ...お手紙ついたでね
    替え歌も中々良いよウフッ(^^)
    すまなく等ないよ みこちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 73. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    やぎさをゆうびん
    って言うの?
    結構童謡知らなかったりします。。(〃_ _)σ∥
    
  • 74. あすから7940さん あすから7940さん
    そうなんだぁ〜(笑っ)
    歌のタイトル
    知らずに口ずさむこと有るよね♪
    o(^-^o)(o^-^)o

京楽様pフラッシュは、すごいっすね(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)