記事詳細

パチンコ

期待し過ぎましたエヴァンゲリオン7

24 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
ひさびさ開店前に並んだょ
エヴァンゲリオン7の話でもちきり
言葉合わせて
勝てませんとお客様の声
並んだかい?があり(笑)
エヴァンゲリオンの台に座れましたが
選べなかったから前の日一番に出た48回の台でした
回り良し24回転目に当たり
666の単発
終了
アッサリのまれた(T_T)
プッシュボタンばかりで疲れた
画面は綺麗だったけど…期待し過ぎました
わしゃトリガーが嫌い
プッシュボタンの多いこと多いこと(-_-;)
福音であまり外れたことがない
ゲキアツを二回簡単に外し
お詫びが直ぐ来ましたが
単発
まぁ打てたから良かったです
せっかくゲットした台
移動して別ホールへ
隣のおじさん
煙草の匂いきつかった
倒れそうだったす(笑)
先に結果報告
エヴァンゲリオン7は負けましたけど…
別ホールで銭形平次を打ってちょびっと勝ちました
エヴァンゲリオン7
投資2k
銭形平次
投資5k
回収26k
勝ち19kでした(^o^)(^O^)v

銭形平次はプレミア撮れなかったです 予告があか文字 だったくらいかな(笑) pフラッシュ4回ありました

エヴァンゲリオン7 の単発 写メ撮るのに集中してたから見逃したけど… 当たって単発時抽選があるようです

何ヶ月も前から福音以上の期待してたんですが 1人で期待し過ぎたせいか、プッシュボタンばかりで忙しい立ち回りでした 打てたから良かったです たぶん しばらくは打たないと思う(笑) エヴァンゲリオンに関しては やはりシトフタが一番良かった!(^^)! 応援してくださった方々ありがとうです また…読んでくださりありがとう ☆☆☆感謝☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

期待し過ぎましたエヴァンゲリオン7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。