記事詳細

パチンコ

願掛け折り鶴600羽になりましたじゃ

26 1

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
おはようございます
今日も寒いザンス
昨年8月31日で願掛け折り鶴が568羽
9月~12月稼動した日が50日あり
勝ち日が120円勝ちと1日に5機種打って5回含め
33回あり(笑)
12月の勝ち納めで願掛け折り鶴が601羽になっていました
(^O^)v(^O^)v
昨年は10月11月が勝ち日があまりなくどうなるかと思いましたが
コツコツと増えています(笑)
パチを打つとわしゃの中に2人いて
1人のわしゃが無理しないでね!って言うんだけど(笑)
もう1人のわしゃがもう少し行けるって言う
葛藤だ(笑)
毎年同じ決めごとから始まるパチの気合い抱負
今年は1パチをうまくとり得てコツコツと頑張るじょ
1000羽目指してレッツラゴーだ(笑)
しかし…6年間で600羽
果てしない道のりやね(笑)
後何年で達成出来るんかな?
ふと思う…パチに夢中になっていていいのだろうか?と1人のわしゃが言う
恋のひとつもせんといいんかと
もう1人のわしゃが言う(笑)
パチも恋も同じか悩むの(笑)
今年はどっちも頑張るってことで
今日はエヴァンゲリオン7頑張るじょ(^^)/
これからも応援お願いします
読んでくださりありがとうです
☆☆☆感謝☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    葛藤、恋だよレッツラゴ-fight(^-^)

願掛け折り鶴600羽になりましたじゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。