記事詳細

パチンコ

真花月2:打ち方、追記

41 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
皆様こんばんは、よしです!(^^) 

拍手ありがとうございます(^^)/ 


真花月2を再度打つ機会があり、
大当たり中の打ち方がわかってきたので、
改めて書いていきたいと思います!


◆ラウンド中

捻り打ちしなくて良い。

10カウント目を2発打ちで充分。

理想は2発打ち後、
1発分待って、また2発打ちで様子見。

理由:
たまに6発連続でおまけポケットに入り、
消化が長引いた為。

打ちっぱなしでも1発こぼれる位の
短いインターバルなので、

完全に打ち出しを止める必要はない。

消化優先なら止めないもあり。



◆確変中

電チューが開く瞬間に4〜5発打つ。

リーチ中も同じ。

調整良さそうではなくても、
2、3発に一度スルーには通りました。

なのでこれで充分です。

玉減りは完全にゼロにはならない。
時々、とんでもない方向に向かって
こぼれ落ちる事があった。

100回転で10発位には抑えられる。

液晶の演出見て楽しむ余裕はありましたね(^^)


ここに書いたのが出来れば、出玉関係は
マイナスがなくなります。
(オーバー入賞も6ラウンドに1回は入るので、
確変中の玉減りと相殺される)

期待値500円上がるかな!

◆遊タイム中

確変中の打ち方に
電チューが開く直前に2〜3発打つを追加。

電チューのタイミングを覚える必要がある。

変動が速い為、常に保留満タンにするには
多めに入れる必要がある。
(おまけポケットが入賞の妨げになりやすい)



◆宵越し狙い

遊タイム発動までの回転数が
残り100切ると節目でカウントダウンが出ます。
(100,50,40,30,20,10〜1回転)

宵越しの際は(当日回転数+宵越し回転数)での
カウントダウン発生を確認。


こんな所かな…


これで真花月2については大丈夫かな!


今回は以上です!


読んで下さりありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

真花月2:打ち方、追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー真花月2の関連情報


設置店舗(全国)