記事詳細

パチスロ

現在の話〜久しぶりのスロット

39 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: 演出
皆さん、こんばんは_(._.)_

よしです(^^)/


久しぶりに新しい機種のスロット打ちました!


モンキーターン4の天井狙いですね。


600ゲーム台で前兆の優出モード、対決演出行きます。
洞口か…強い相手ですね(~_~;)

チャンスアップなしだったので負けを覚悟(*_*)

しかし対決1ゲーム目のレバーオン後、
突然ラッシュ確定の告知が!?

俺「どうもおかしい…何か引いたのか?」

 
第一停止で納得!


究極目です! 恩恵はどんな? 先に結果だけ…いや、今回は最後にしましょう! テーブルは洞口スペシャルだったと思われます。 (ランク的には中の上) 導入ムービーがヒロインの澄だったので。 (この時点で3択らしい) グランドスラムなしだったので2択に減る。 (1つはグランドスラム確定テーブル) 終了したセットと、高継続示唆の少なさと、 ラウンド開始画面に特筆する事がなかった事から、 ほぼ間違いかなと思います! 山佐の機種は6号機になって、 高確が美味しい機種が多い印象でしたが、 この機種はそんなに高確が強そうではないです。 ◆枚数結果! すみません、終了画面は撮りませんでした。 750枚程の獲得でした! グランドスラム確定テーブルじゃないと 安定して1000枚は無理だし、 常に1セット終了があり得るので、 頑張った方だと思いますね(^^) 現状は勝負駆けチャレンジで内部ゲーム数が 大きく進んでる台を探してますが、 あまりないです。 ベースが若干低いので、獲得枚数多くならないか 淡い期待を抱いて調べてますが、 あまり期待出来なさそうです。 沖ドキ2の宵越し天井狙い考えた方が楽かな…? (導入はそれなりにあるようなので…) すぐ打たれなくなりそうな予感しかしませんが… 今回は以上です! ではまた! 読んでくれてありがとうございました(^.^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

現在の話〜久しぶりのスロットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIVの関連情報


設置店舗(全国)