記事詳細

パチスロ

男なら…

28 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは

暖かい拍手コメント感謝します

頂く事で

俺の心があったかいんだからぁ

………

柄じゃないな…


最近は


何故か短時間しか打てないのに

凄く色々起こり驚嘆してます

シンデレラブレイド2


やっと天井から結構乗りました 突入画面で強レア役ひいて 更に継続抽選だから なかなか難しいですね… 黄門ちゃま喝

レバオンフリーズしました しかも初打ちです… 確率って時に衝撃過ぎますね 全部裏の挑戦選びましたよ 家康3割 失敗7割の… 全部失敗したら怖いけど いや、こんなチャンス二度とない 行くぞ~っ ……… やばい… 成功したの一回… 幸い296乗ったからなんとか… なるか ならないです… 3個印籠獲得も更に裏挑戦失敗 1000枚行かないで終わると思った その時 なんかホームラン打った

この後印籠二個獲得 裏挑戦 二個目で家康降臨 無念の100乗せ 結果は1600枚程でした まあ投資がないので文句言ったら バチが当たりますね 充分ですよ 裏は当たり前ですが荒れますね でも男なら裏挑戦で …嘘です 時間ないときは止めた方が良い 500乗せとか有り得るので 残り時間に応じて使い分けるのが 吉かと思います 余談ですが同メーカーのマキバオー 5Gのボーナスしか選んだことない こういうのって 性格出て面白いですね 今回は以上です また暫く打てないけど 良い報告出来るように 精進してまいります よし!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    よしさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    絶好調ですなぁ(〃ω〃)
  • 2. よし!さん よし!さん
    ウマナデサンさん
    
    コメントありがとうございます
    
    なんか自分でもかつてなく引けて
    
    ビックリしてます
    
    引けない方が圧倒的に多いので
    
    引けると有り難いですね

男なら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)