記事詳細

パチスロ

マクロスで初めて

31 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは、よしですm(__)m

相変わらず葛藤が続いてますが

暗い気持ちになっても

誰も得をしないので自分に喝を

入れて明るく努めて参ります

こういう事をわざわざ書く辺りが

なんというか堅物ですね
さてマクロスフロンティア2で

スロット打ち初めて最高の展開に

なりましてね

自慢するつもりはないですが…

嬉しかったのを書くと自慢にしか

見えないと思いますので

どうかご容赦下さい

その日宵越し天井狙いに精を出し

夕方から宵越し狙い

そのホールは稼働も低めで
尚且つ前日のヤメゲーム数分からず

レギュラーでARTをカウントする

数少ない店の為に夕方でも

拾える可能性があります

一番はライバルが少ない点
化物語でも当日500
蒼天は当日350
AKBは2日分で350

これを超えると翌日リセットです

ちなみに宵越しでも一定基準を

満たすとリセットするが

基準がわからない

マクロスも怪しい時あるが
とりあえず今は大丈夫そう

休日の夕方は
独占出来る可能性が高い為
端から見たらキツい店ですが
俺にはむしろ狙い目な店です

前置きながいので本題

前日667の前々日128の台

表面上はハマってない

打ち出して50ゲーム程で
ミュージック連続予告

緑7が揃いランカライブ

ないす

40で駆け抜けるが投資が減るから

非常に有難い

抜けて30程で
今度はメドレーステップアップ

ここはフェイク

バジュラアタック超一撃選択

リプレイ来て期待度少し高い

も当選せず

30回したらまたメドレーステップ

緑7降臨

ライブ60スタート

途中ボーナス

上乗せ弱い15

この後50以内のボーナス連打で

100乗せが降臨

直乗せも強くレアチェリー50乗せ

段々覚えきれなくなる

気がついたら残り350になる

そして妙に宇宙ステージに行くし

それに後押しされてボーナス軽く

容易く1000枚突破

まさか設定良いのか?

もう1台のマクロスは
3000枚以上出しておりちょっと
有り得ない展開…
しかし到底設定入れるとも思えず

一応わかる範囲で判別

なんか2回連続で二人の確定画面

まあ気休めレベルですな

途中バジュラッシュ入り伸びる

バジュラッシュは面白いです で、その後ボーナスハマり700まで 途中アルトラッシュも入り

丸々700消化するも耐える その後はマクロスクォーターで 3つストックしたり 緑7が4回揃ったり ピンク7も2回揃ったり 確率的におかしいよね… 普通こんなに来ないぞ 全然終わらない とにかく直乗せも強く 一度緑7狙えで何故かスイカで 首を傾げてレバon 200乗せでのけ反り レアチェリーも沢山ひいて かなりご満悦 ボーナス連もあったり 最終的にここまで出ました

抜けてからすぐレギュラー レアチェリー引いてラッシュ復帰 合計7500枚程でした 一応時間に余裕があったので 曲を変えながらプレイしたり 演出をいつもより堪能出来て 非常に満足でした ライオンは良い曲です この台20時でも打つの 日常茶飯事だから 時間ある時爆発して良かった 5時間打ってたので… もう一台のマクロスも何故か 5000枚出てる(--; 正直設定分からんが状況的に 入れる訳がない 自分の台は 結局ボーナスは設定1に近く 恐らく天国一度もなかったし たまたまでしょうね 7揃いリプレイ引きすぎだし… 歌姫降臨しないか楽しみでしたが 無理でしたね… マクロスってこんなに出るんだと ひたすら感心しました 一撃は ハーデスの5600枚が最高でしたが まさかの今回マクロスで 初めての7000枚超えでした 一度位万枚出したくなってきた もう規制で爆発的に出る台も 減るでしょうし まああんま欲出しても駄目だし コツコツ期待値積み上げて チャンスを待ちます 今回は以上です 次回 これはダメな1日 自戒の意を込めて 駄目稼働を敢えて書きます では読んで頂き感謝します ありがとうございました よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(≧◇≦)
    
    マクロス凄いですねぇ(゜ロ゜;ノ)ノ俺はまだ出せるvisionが見当たらない台ですなぁ(T^T)
  • 2. よし!さん よし!さん
    ウマナデサンさん
    
    コメントありがとうございます
    
    この機種はトライアングルチャンスとボーナスがループしないと厳しいです
    
    どの台にも言えますが
    確率を無視したかのような展開に
    ならないと大爆発はないですね
    
    今回の場合7揃いリプレイの当選率が
    ぶっちぎってましたからね
    
    この時は運良く
    楽しい機種で時間に追われず
    打てたので素直に嬉しかったです
    

マクロスで初めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)