記事詳細

パチスロ

役立つかわかりませんが…

44 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
どうもです

台風が無事通過して良かった

こんばんは、よしです

自分はハーデスが導入した時に

ハイエナ的に確実にメインになると

思っていたので

実際に打って1000円あたりのG数

各設定の初当たり確率

この2つから平均獲得枚数を

ざっくりと計算し

導入初日からデータから天井に
到達したであろう台の獲得枚数を

片っ端から調べました

実際に足を運べる所は台数も調べ

サイトも使って200件ほどを

10日程かけ、天井は1600枚前後と

予測

実際の解析は1750枚程でした

ループストックの存在を当時知らず

その分が入ってないのが原因かと

あと単純にサンプル不足か

で、打ち出しラインから天井の
到達確率を出して

900Gから打てばいけるなと

ただ時間効率の問題で最低ラインを

900にしようと考えてました

実際はヘルゾーン高確の存在と


天井枚数を辛めに設定したので

自分が出した計算より大分甘く

その都度修正しましたが

最終的には850からに落ち着いた

845からが一番拾いやすかったな

もう少し精度出せれば良いんだが

ガチでやってる人は多分

シミュレーターとかで精度高く

早々に期待値出してそう
俺は自分で出来る事は可能なだけ

自分でやりたい人なので

間違いながらも計算してますが


今後こういう事もしないだろうし


こんな事あるよ程度で
聞いてもらえば良いかなと

能ある鷹は爪を隠すという言葉が

ありますが

今の時代って出し惜しみとか

有益な情報は他人に開示しないって

いう時代じゃなくなった気がする

検索すれば大概情報出ますしね

自分が求む情報を経験も含め
吟味していく感じなのかな

まずいまた話が訳わからん方向に


今回はこの辺にします


次回

感無量

今年一番の爆発

マクロスフロンティア2実践を

書いてみたいと思います

ではまた

ありがとうございました

よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

役立つかわかりませんが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)