記事詳細

パチスロ

マクロスフロンティア実践と考察

52 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは
よしです

先週マクロスフロンティア2

宵越し天井狙いで実践

突撃チャンス?だかで

左から狙う

あれ?なんか変だな?

緑ドンの時みたく中リール押して

反応ない…ってことはフリーズ

気付くの遅っ

揃うまでの演出は面白いですね

三島というキャラが延々と喋る

そして異色の7揃いからの

究極クランボーナス


これ引いた人の経過見てると 結構1000枚前後で終わってて… ストックと上乗せ自体弱いのかその後 ボーナス絡まないと厳しそう 何より低設定のマクロスでは 出るイメージが湧かない しかし異常な程にセット数を ストックしまくる こんなん乗るものなのか いや絶対多いと思うんですが

11個って… 後で調べたらストック確率は 17分の1位らしい 50G消化だから3個が平均かな どうなってんだ もう3Gおきにカットイン来て7割位は 揃ってました 楽しかったです これは確実に1500枚近く 出る筈 トライアングルチャンス引いて なんぼって事ですか… そうですか… この後アルトラッシュや 3桁乗せなども見れて ボーナスも重いながら5回程 結果

まだまだ引いてない特化もあり そういうのも絡むともっと凄そう でも充分です 超時空ライブが引きたかったな あれが引きたいので バジュラアタックは超一撃大好きです 一回だけ成功した 設定意識するときは他の選ぶが 今回宵越しだったので 機種考察 設定示唆が凄く多くて覚えきれん 頑張って覚えます 天井は超時空ライブだが 超時空ライブだけではそんなに 出ない気がする 上乗せ良いとこ200位 凄い人は500乗るけどまずない やはりトライアングルチャンスと ボーナスの絡みが不可欠 第一天井から内部状態上がるのか ボーナス当たりやすい気がする 解析見てないで言ってます 違ってたらごめんなさい とりあえず 一度も第二天井いってないですね でも第一天井とART解除のお陰で ハマり台が圧倒的に負けにくい 大体負けにくい機種は体感で 期待値高い傾向が強い気がする ハーデスは別ですが 前は雑誌とかの期待値が無いと 判断つかなかったけど 今は機種が出る前にスペック見て メダル持ちが分かれば その機種の期待枚数がある程度 予測がつき、 そこから逆算すると 何Gから行けそうだとか ある程度わかってきたので 雑誌とかの期待値出ない方が 個人的には都合が良い 今の機種複雑だから全部は 無理ですが 自分で大まかに計算出来ると かなり良いですね なんか途中から話が変わったな まあこの一撃で 今月の大敗から浮上のきっかけに なってくれたので助かりました あんまり考察って程大した事 書けんかったすみません 打ちこみが足りんな 今回は以上です 次回 もう燃え尽きた これ以上は無理 今年一番 天井浅く恩恵のあるあの機種と あの機種の実践を書いてみます では読んでいただき感謝 よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

マクロスフロンティア実践と考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)