記事詳細

パチスロ

燃え尽きた…

79 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
お疲れ様であります
よしです

お盆前の実践

ロストアイランド
天井到達


撮ってからこの画面では 天井到達の証明にならない事に 気付く すみません 途中念願のパールラッシュ引くも 3Gで終わりでなんだよって 意気消沈して写メ保存忘れる キリンパール1個獲得して なんとか100乗せたのが救い 天井到達は直撃や444で当たりを 除くと8回目のチャレンジで成功 なくなる前に行って良かった 445以降の振り分けは 555と666と777が均等らしいが 777選ばれても直撃もあったり、 3分の1なんて10回位普通に スルーしますからね 羽根物打つと嫌と言うほど味わう でもそれを否定するのは 継続率66%の確変が10連するのも 否定する事になるのでね 都合が悪い時だけ文句は言えない 続きまして蒼天 死合う直前に中段チェリー引いたら なんか霞ケンシロウの見慣れない カットインが入る 天井到達してたので 内部状態示唆か 勝利確定かなとか思ってたら 天授 ぬおー遂に引いたか

見事な押し順間違い 動揺ぶりが伺えますね これ何故か5連以上してるの 見た事もなく、聞いた話も悲惨で 2連3連とか 一応80%で継続して上乗せも 頻繁に起こる様ですね 緊張しながら導入ムービー消化 いざ継続バトル 坊主の宗武 どう見てもラオウにしか見えない 北斗天帰掌の構えから 剛掌波にしか見えない技が ライコウハ?よくわからん 負けを覚悟するも最終エリカ復活 バトル2も同じ様な流れで継続 負けそうで負けない 行けるのか…? その後は演出的に順調に続いて 気がついたら19連 そして20連目エンディングかな 写メです

天授消化が360近くだったから 1000ゲーム近く乗せた事になる 今年一番の瞬間でしたね キリン帯は一度もなかったが 続いてなんぼですね 久しぶりに楽しかったです 演出も一通り見たけど多彩ですね 継続してくれっ ってかなり気合い入りましたね とにかく続きさえすれば大量出玉 直結するのでたまりませんね 正直これ以上の展開は 今後ないかもしれないので軽く 燃え尽きました 引いた後は上乗せ弱く トータル4000枚程でした 5000枚出て欲しかったが 欲張り過ぎですねバチが当たる 今回は以上です 次回 お盆中の実践とか書いてみます ではでは読んで頂き ありがとうございました よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

燃え尽きた…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)