記事詳細

パチスロ

かなり手強い…蒼天2考察

35 1

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは

拍手に新規登録

サンキューです

考察考えてたらライター殿が

蒼天について結構書いてるから
迷ったけど書きます

俺の個人的な考えですので
ライターさんと違う点ありますが

その辺は寛大な目で見て下さい


その前に最近引いた良いやつ


見にくいが超がついてます 期待したけど75乗せで終了 くそーもう一度引きたいぞ 色んな思いが詰まった1枚

ゲーム数がね… 777が天井だった時は当日でも 据え置きでも必ず真ん中に カウンター発生します が、本前兆中は唯一の例外で カウンターは発動しません 何度かあります そして上の1枚 750付近から強スイカから炎上 そのまま中段チェリー3発 弱スイカ3発 自分はあんまり天井ストッパーは 有り難いことに経験少ない そしてこれも見事に 天井カウンター発動 いや、当たらないのかそれで だって…当たらないんだから しょうがないじゃないか (えなりかずき風) 正直蒼天2の777天井は弱いので 最近はいこうがいくまいが 全然期待しなくなった ここから本題 まず抑えておきたい所 天国示唆演出とチェリー高確、 直撃、ゲーム数解除本前兆は同じ 演出が出るので 見極めが必要 ゲーム数解除はレア役なしで 発生して違和感あり 128での解除推測に役立ちそう 具体例 即ヤメしたかったが小役で70G位 引っ張られて 天国滞在してないはずだけど レイが出てくる、大オーラとか ただAT抜けも天国移行するから なかなか難しい これ重要 AT抜け紅華会ステージは128内での 解除濃厚で即やめ厳禁 しかし、自分は一度も経験なし 低設定ばかり打ってるから 少ないチャンスも見逃さない様 目を光らせます ハイエナライン 最初400で設定して勝てていて 350でもいけるかなと思い実践 その後収支が安定しなくなり 最近また400から打ち出し上げた 350から打たなくなった理由は 天井直前に当たる割合が急増 想像以上に不発実践が多かった 天井が予想より弱かった為、 天井までいくと中々回収出来ん ただ全く打てないと微妙なんで そうなった時、時間効率の良さは 間違いないので 打てる台数を天秤にかけて 決めようかなと思います 余談 高設定はきっと弱スイカが 仕事するんでしょうね ただそれ以上に 天国移行率と解除振り分け優遇を 見るべきかなと 宵越ししてて思うけど スイカ炎上があると小役はかなり 設定看破に妨げになる気がする 荒れやすいって事です 宵越し決まって低設定なのに その時々で あまりにも違うレア役の引きを 感じるので この機種は特に うーむ 設定狙いほぼしてない人間が 設定狙いの話しても説得力ないか この辺は軽く流して下され 以上自分が打った上での考察を お届けしました 蒼龍天羅と真百裂ひくまでは 頑張りたい 今回は以上です 次回 たまには息抜きに食べ物日記でも 書いてみまーす ありがとーございました よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. よし!さん よし!さん
    訂正
    
    レイが出てくる×
    飛燕が出てくる〇
    
    

かなり手強い…蒼天2考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)